さよなら指宿

帰る日、友達がクリスタルボールの演奏を聴かせてくれた。 
とても心地よい音。(you tube で検索すると色々聴けますよ☆) 
実際のヒーリングで使われてるクリスタルボール。 セラミックなのが多いけど、彼女の持ってるヤツは本物でとても高価な様子。 

RIMG2159.jpg















似た演奏の仕方をするシンギングボールというのもあって、それは私も1つ持ってて、仏壇にあるチーン!ってヤツの大きいバージョンって感じ。 
アジアのどこかにこの演奏を身体の上でやってもらうというエステ?かな?があるの。 
エステのヤツは水を入れて鳴らすんだけど、その振動はとても不思議みたいでね、中に入ってる水が踊ってるような、天ぷらでも揚げてるような、、そんな感じに見えるの。おもしろいね。 



 せっかく宮崎空港からだから、、、 心残りの、、これ、食べて帰ってきました。 
おいしかった。とっても。
RIMG2163.jpg

 













お世話になった人にドラゴンフルーツを送った。食べたことある? 

CIMG0076.JPG.jpeg
photo02.jpg












今回の旅はいつも見つめている自分とは違う部分の自分を意識する旅になりました。 
節目節目でこういう機会があります。 
その度に、前を向いて笑って歩いて行こうと思うのでした♪ 




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、今後は少し忙しくなります。 
ミグのリハをやったりしています。 
マイクワットとやっているバンドの為に声をレコーディングをしたり、新しく世に出るアーティストのレコーディングもしました。 


これはオーガスタキャンプの打ち合わせ! 
少し具体的になったので実感が湧いてきました。 楽しみです☆

オーキャン.jpg














ホワイトボード、8月肉日って、、、わかるけど、、、

カテゴリ

, ,

コメント(4)

肉の日・・・(笑) AC楽しみですね~ 私は埼玉組ですが遠くから応援してます! ・・・ミーティンgood・・・笑
あらきさんの、この曲良いですね。アロマフリークですか? 日本の検定2級の香りが網羅されているじゃないですかぁ!!! ワタシは個人的に勉強していますが、来冬はニールズヤードのスクールに 通えたらな・・・と勝手なかなり強めの願望を抱いていますよ〜〜〜(笑)
はわいAC行きますよ~! とっても楽しみにしています♪
マルチーズ : 2009年8月12日 00:18
宮崎、良かったみたいですね~。宮崎自慢の輝く太陽と青い海とどこまでも続く緑!なので、あんなに美味しい果物や野菜たちが育つのでしょうね。他の生き物たちもよく育ってますよね?! 旅先のごちそうって上がります!!!  私もあらきさんの写真で旅行気分を堪能しました☆ 旅行っていいですよねぇ~。そういえば、ここ二年ほど一都三県を出ていない(泣)問題かも…… ハワイのブログupも楽しみにしてます!! 東京から声援送ってますので。。。 で、写真のドラゴンフルーツの立派なこと!! ところで教えて欲しいんですけど、ドラゴンフルーツの赤or白の見分け方って分かります?赤を買いたいのだけれど、買うと、たいていは白でサッパリ味。赤の方がジュウスィ、けど、味はそんなに違わないかな…海外のホテルなんかではシーツにドラゴンフルーツのシミが出来ると落としづらいため、部屋へ持ち込み禁止だったりするみたいですよ。“持ち込み禁止の王様ドリアン”みたいなものね(笑) あらきさんは両方食べましたか?

コメントする