4月12日 サリュライブin仙台

おもしろいライブだった。  
みんながいつもとちょっと違う演奏をしてた。 

私は前から2列目のお客さんが2曲目あたりで泣きながらサリュを観ているのに気付いてしまい、なんだか感情移入してしまった。 
その泣き方が、なんというか、、、単に感動してるような感じではなかったんです。 よくわからないけど。 
私はもらい泣きが得意なので(笑) ちょっとウルっとしながら演奏しました。
最初のほうから立ち上がって観ててくれた人がちらほら、いつの間にかほとんどの人が立って盛り上げてくれた。
ありがとう!!!! 

打ち上げで連れてってもらったところが素晴らしいところだった。 
毛ガニあり、肉厚な牛タンあり! 
お部屋に入った時すでに用意されていた一人ずつへのいくつかの小鉢料理が全部おいしかった。
手をかけているのがよくわかる、とても素敵な料理だった。 

帰りの新幹線で私とコーラスのヒロコちゃんとチェロのロビンは牛タン弁当を食べた。 
紐を引っ張って温めるやつ!おいしい!!!とろろ付き!


RIMG1171.jpgRIMG1196.jpgRIMG1173.jpg










































↑おいしそうに食べるかわいらしいヒロコちゃん♪(実は彼女は最年少にして一番演奏が(コーラスが)安定している)

カテゴリ

, ,

コメント(3)

スーパーヒロシ : 2009年4月22日 22:41
あらきさん教えてください ヒロコちゃんはブログやってないんですか?
あらきゆうこ Author Profile Page: 2009年4月26日 00:50
やってないんだって。残念だね。そういうの苦手みたい。あんまりパソコンとか得意じゃないみたい(笑)ちょっと天然なコだからね♪
スーパーヒロシ : 2009年4月29日 14:26
あらきさんありがとうございます!迷惑でなければヒロコちゃんに応援してますと伝えてください。それとあらきさんのブログでこんな事聞いたりお願いしてりしてすいませんでした。

コメントする