News

2022.03.30

「GREEN MIND 2022」 新型コロナウイルス感染症対策 (4.22 update)

本公演は政府、政府自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に努め、お客様に安心してご来場、ご観覧いただけるように感染対策を万全にして会場運営を行います。

こちらのガイドラインにご協力いただけない場合は、入場をお断りする、または退場していただくなどの措置を取らせていただく可能性もございます。
その際、チケット代金の払い戻しは行いません。

また、本ガイドラインは今後の感染状況、政府・自治体の方針などにより、変更させていただく可能性がございます。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。




【ご入場時について】

入場時の検温チェック

ご入場時に検温を実施いたします。
検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、また、その他下記に該当する場合は入場をお断りいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、現在医師に自宅待機指示を受けて   いる方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、結膜炎症状、味覚障害などの症状をお持ちの方
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けている方との濃厚接触がある方で陰性の証明ができない方
・過去2週間以内に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
また、新型コロナウイルス感染対策のため、ご入場の条件として、新型コロナウイルスワクチンの接種証明、もしくは、PCR検査や抗原検査での陰性証明をご提示いただくことが必須となる可能性がございます。その際の検査費はお客様の自己負担となる可能性がございます。
・公演が開催中止もしくは開催延期の場合を除いてチケット料金の払い戻しはいたしません。チケットの購入前に慎重なご判断をお願いいたします。
ただし、新型コロナウィルスの陽性判定や濃厚接触指定の場合は例外的に払い戻し対応を行う場合がありますので主催者までお問い合わせください。

マスク着用の徹底

ご入場時および会場内では、常時マスクの着用をお願いいたします。
不織布マスクを推奨いたします。
また、汚れた場合などにマスク交換が出来る様、替えマスクもご持参ください。

※未就学児のマスク着⽤について
2歳以上のお⼦様はマスク着⽤をお願いいたします。
マスク着⽤時のお⼦様の体調変化には⼗分にお気をつけください。


COCOAのダウンロード・登録のお願い

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前登録をお願いいたします。
<COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)>
厚生労働省よりリリースされた新型コロナウイルス接触確認アプリです。新型コロナウイルス感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができます。ご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。

【Google Play】


【App Store】



【会場内での感染症対策ご協力のお願い】

手洗い・消毒の徹底

会場には消毒、手洗いスペースを設置する予定です。
こまめにご利用頂き、手洗い・消毒のご協力をお願いいたします。

※トイレや各売り場などの共用スペースは、こまめに消毒を行います。

ソーシャルディスタンスの確保

近接した距離での会話、アクションの大きな行動など感染リスクが高い行為はできるかぎり避け、周囲の方が不快にならないよう、ソーシャルディスタンス確保にご協力ください。

大きな声での会話・歌唱の禁止

大声での会話、歌唱、声援、ハイタッチなど感染リスクが高い行為、
周囲の方に不快感を与える行為は禁止といたします。

客席エリア内飲食禁止

飲食は指定の飲食エリアのみとさせていただきます。
※水分補給目的のソフトドリンクはオールエリア可とします。
※会場でのアルコール飲料の販売は未定です。
※会場内の飲食ガイドラインにつきましては、決定次第ご案内いたします。

その他

・終演後、状況に応じて規制退場を行う可能性がございます。
その際は係員の指示に従い、退場のご協力をお願いいたします。
・オフィシャルツアーバスは、旅行業および貸切バスにおける新型コロナウイルス対策ガイドラインに基づいた対策を講じます。


今後の感染状況に応じて、適切な防止対策を講じてまいります。
制限や制約の変更・更新は、必要に応じて速やかにご案内いたします。
 
2022.3.30 時点