News

2022.12.26

SawanoHiroyuki[nZk]最新アルバム「V」にゲストボーカルとして参加決定!



作曲家の澤野弘之さんが展開するボーカルプロジェクト、SawanoHiroyuki[nZk]の最新アルバム「V」収録『COLORs』にゲストボーカルとして参加が決定!
『COLORs』は2012年に設立したアニメーションレーベル「TOHO animation」にて実施中の「TOHO animation10周年プロジェクト」の新たな企画「TOHO animation ミュージックフィルムズ」の内、荒木哲郎監督が手掛ける1作品に起用されることも決定!!
リリースをお楽しみに!!

〈澤野弘之さんコメント〉
今年公開された「ONE PIECE FILM RED」で間接的に作品をご一緒する機会があり、[nZk]プロジェクトでもご一緒できればと思っていたところ、今回参加して頂けた事を嬉しく思っています。現場では楽曲にどうアプローチするのが一番かを冷静に判断しながらレコーディングを進めてくださり、楽曲のグルーヴ感やサウンドのポップ感をより広げて頂き、
秦さんでなければ作り上げる事の出来なかったサウンドになったと感じています。ありがとうございます。

〈秦 基博コメント〉
『ONE PIECE FILM RED』の楽曲提供者としてご一緒した時、澤野さんの手がけられた楽曲「Tot Musica」の放つ圧倒的な存在感にしびれていました。
その矢先に「COLORs」のボーカルとしてお声がけいただいたことにご縁を感じ、是非にと参加させていただきました。
澤野さんのその圧倒的な世界の一部になれて幸せです。
是非、お楽しみください。

2023年1月18日(水)リリース
SawanoHiroyuki[nZk]フルアルバム「V」
Special Site:https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/hiroyukisawano/V/