News

2022.03.30

「GREEN MIND 2022」FAQ

(※2022.4.15 シートサイズが変更になりました。)
※追加項目がある場合には、更新された項目を明示のうえ本サイトに掲載いたします。

Q.雨でもイベントは行いますか?
本イベントは雨天決行となっておりますが、台風や局地的な大雨や落雷などの荒天の場合、一時中断や中止となる場合もございます。

Q. 持ち込み禁止の物はありますか?
花火等の火薬類・自転車・スケートボード・キックボード・簡易プール・200mmを超える望遠レンズ付きカメラ等のプロ仕様撮影機器・セルフィースティック・ドローン・テント・タープ・パラソル・エアーソファー・その他法律で禁止されている物品及び他人に迷惑をかけるおそれのある物品の持ち込みは禁止いたします。

Q. シートやイスを使える場所はありますか?
決められたエリアに限り、下記仕様を目安にイス・シートの使用が可能です。
シート:1m×1m以内 (2名様で利用する場合の目安)
イス:サイズ指定はありませんが、折り畳みできるものに限る
※客席内、椅子の使用は後方エリアのみとなります。
なるべく多くの方にご利用いただけるよう譲り合ってご利用ください。
場所取りのために放置された荷物は撤去いたします。

Q. ベビーカーは使えますか?
ご利用いただけます。ただし、混み合った際はベビーカーをたたんでいただくようお願いする場合もございます。ベビーカーのレンタルやお預かりは行っておりません。
また、ベビーカーの放置はおやめください。

Q. 会場内で傘は使えますか?
会場内での傘の使用は禁止しています。レインウェア等の雨具をご用意ください。

Q. 会場内で飲食はできますか?
指定の飲食エリアでのみ可能となります。
※水分補給目的のソフトドリンクは指定の飲食エリア外でも可とします。

Q:食べ物・飲み物はどこで買えますか?
会場内に飲食エリアを設置いたします。詳細は後日、発表させていただきます。

Q. 会場内で喫煙はできますか?
会場内は決められた喫煙スペース以外はすべて禁煙です。喫煙される場合は、電子たばこ、加熱式たばこ等も含め、場内に設置する喫煙スペースをご利用ください。

Q. 会場で荷物は預けられますか?
会場内にコインロッカー及びクロークはありません。荷物の管理は各自で行って下さい。

Q. 車イスなどの専用スペースはありますか?
車椅子スペースご希望の方は、ご入場される方全員分のチケットを購入後、
SOGO TOKYO(03-3405-9999)まで事前にご連絡下さい。
なお、スペースには限りがありますので、定員に達しますとお断りする場合がございます。

Q. キャンプやバーベキューはできますか?
会場内でキャンプをすることはできません。お持ち込みのテント、タープの設営も禁止です。
また、バーベキューなど火気の使用は一切禁止です。
炭火、カセットコンロなども使用禁止です。

Q.ペットを連れて来てもよいですか?
ペット同伴での入場はできません。また、ペットのお預かりも行っておりません。

Q.半袖では寒いですか?
屋外でのライブで、標高も高い場所での開催となりますので、防寒具の持参をお願いいたします。

Q.一緒に行く人が、チケット購入時から変更になりました。
主催のSOGO TOKYO(03-3405-9999)までご連絡をお願いします。
同行者変更の手続き方法をご案内します。