News

2021.04.26

秦 基博「GREEN MIND 2021」ツアー開催について

いつも、秦 基博を応援頂き有難うございます。
 
明日4月27日(火)「宇都宮文化会館」からスタートする全国ツアー「GREEN MIND 2021」は、各自治体の新型コロナガイドラインに準じ、予定通り明日から開催いたします。
 
各公演ともに政府、政府自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に努め、お客様に安心してご来場、ご観覧いただけるように感染対策を万全にして会場運営を行います。
 
お越しいただくお客様におかれましても、改めて注意事項をご確認・ご理解の上、ご来場いただきますようお願いいたします。
 
ご不明点・ご質問は各公演のお問い合わせ先までご連絡ください。
https://www.office-augusta.com/hata/live/?id=99
 
2021年4月26日
オフィスオーガスタ


-----
[2020.5.13 追記]

HATA MOTHIRO GREEN MIND 2021
2021年5月15日(土) 和歌山県民文化会館 公演開催に関してのお知らせ


本公演は政府、政府自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、新型コロナウイルス感染症の拡大予防に努め、お客様に安心してご来場、ご観覧いただけるように感染対策を万全にして会場運営を行います。
お客様へのお願い事項もございますので、<分散入場詳細>と<チケットの購入およびご来場に関しての注意事項>をよくお読みいただき、お気を付けてご来場ください。

本公演は会場周辺の混雑緩和のため、座席番号ごとの分散入場をおこないます。


<分散入場詳細>
①17:00~
⇒1階席あ〜し列のお客様
②17:15~
⇒1階席す〜は列のお客様
③17:30~
⇒2階席ひ〜も列のお客様
なお、終演後は規制退場となります。普段よりも退場に時間がかかりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

<チケットの購入およびご来場に関しての注意事項>
※小学生以上チケット必要・小学生未満入場不可

本公演は新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドラインに沿ってチケット販売、運営を行います。
和歌山公演は、50%収容1席開けでの開催となります。
ご入場の際は体温計測、手指の消毒の上ご入場となります。
主催者にてマスクのご提供はしておりませんのでご持参ください。マスクは常時着用していただきますようお願いいたします。
入場チケットは電子チケット、紙チケットともに入場口にてお客様ご自身でもぎりを行っていただきます。
アルコール消毒液等を各所に設置しておりますので、入場時や終演後の「手指消毒・こまめな手洗い」にご協力をお願いいたします。
客席内、ロビー等での会話は極力お控えください。 大声での歓声や歌唱、近距離での会話はご遠慮ください。
開演中は,全員着席での鑑賞をお願いいたします。
終演後は係員にしたがって退出していただきますようご協力をお願い致します。"密"を緩和させるために適度な距離を保ってご退場ください。
上記をお守り頂けない場合、スタッフよりお声掛けをさせて頂き、ご退場いただく場合もございます。
会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただきますようお願いいたします。ならびに連絡が取れるようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。
公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。
公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度以上である方。 咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がある方。
現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方。
現在、新型コロナウイルス感染症の要請と判明した者との濃厚接触がある方。 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

またご来場いただく方には、新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードおよびインストールをお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html