Discography

Digital  2021.4.23

カサナルキセキ

KAN+秦 基博『カサナルキセキ』

Apple Music, Spotify, LINE MUSIC他ストリーミング各配信サイト 及び iTunes,レコチョク他各ダウンロードサイトにて配信開始!

https://KAN-HataMotohiro.lnk.to/KasanaruKiseki



YouTubeにてプレミア公開されたKANと秦 基博の“謝罪会見”の中で、KANの『キセキ』と秦 基博の『カサナル』は後に合わせると『カサナルキセキ』として成立させることを念頭に作られたことが“謝罪”され、KAN+秦 基博『カサナルキセキ』が配信開始されました!!

詳しい楽曲の成り立ちや仕掛けについての説明と2人の謝罪、さらに新たに撮影された『カサナルキセキ』のミュージックビデオはコチラ↓

【KAN+秦 基博『カサナルキセキ』謝罪会見& Music Video】

URL:https://www.youtube.com/watch?v=ENUoVSi5fgE



【KAN コメント】

秦くんと共作したい、というのは、

数年前からなんとなくありましたが、

ただフツーに作ってもなぁ、という思いもあり、

とってもメンドクサイ提案をしてみました。

そして私たちはそれを丁寧にやり遂げました。

お聴きいただく皆さまにとって、

新しく楽しい音楽体験になれることを希望しています。

KAN



【秦 基博コメント】

KANさんからこの曲の構想を伺った時には

「一体どうなるんだろう」と想像もつきませんでしたが、

その時の答えがこの「カサナルキセキ」です。

ようやく皆さんに合体したこの曲を届けられる歓びを感じています。

ぜひ、お楽しみ下さい。

秦 基博

News