NEWS

2021.8.20

LIVE/EVENT

YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2021”
2021年8月27日(金)中野サンプラザホール公演
一般発売日及び来場に際しての注意事項のご案内

平素より山崎まさよしを応援して頂き、誠にありがとうございます。
YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2021”中野サンプラザ公演に関しまして、ご案内させていただきます。

8月23日(月)に予定しておりました一般発売ですが、
緊急事態宣言にともなう観客動員制限のため、一般発売チケットの販売は無しとなりましたのでお知らせ致します。
お待ち頂いていた皆さまには、ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

また当日ご来場頂く際の注意事項を、下記にご案内させていただきます。
ご来場のお客様に際しましては、必ず以下の注意事項をご一読いただきご来場いただければ幸いです。

===2021年8月27日(金)中野サンプラザホール公演に関してのお知らせ===

<分散入場のご案内>
入場口の密集緩和のため、分散入場にご協力をお願いいたします。座席番号ごとの集合時間が異なります。お手元のチケットをご覧いただき、指定の集合時間に合わせてご来場をお願いいたします。

① 17:20集合
⇒1階席0~10列・2階席1~2列のお客様
② 17:35集合
⇒1階席11~20列・2階席3~4列のお客様
③ 17:50集合
⇒1階席21~32列・2階席5~8列のお客様
④ 18:05集合
⇒2階席9~12列のお客様

<ご来場に関しての注意事項>
・小学生以上の方はチケットが必要となります。
・未就学児童のご入場は同行の保護者の方の座席の範囲内で、周りのお客様のご迷惑にならないようにご覧いただくことを大前提とさせていただきます。
場合に寄っては、座席が離れる事もございます。ご来場頂くお客様においてはご協力をお願いします。
・各公演新型コロナガイドラインに準じたチケット販売、運営を行います。
・入場時は体温計測および手指・靴裏の消毒をさせていただきます。
・主催者にてマスクのご提供はしておりませんのでご持参ください。マスクを常時着用して頂きますようお願い致します。
・消毒液等は各所に設置しておりますので入場時、休憩時、終演後の「手指消毒・こまめな手洗い」にご協力をお願いいたします。
・客席内、ロビー等での会話は極力お控えください。 大声をあげるなどの掛け声や近距離での会話はご遠慮ください。
・開演中は,全員着席での鑑賞をお願いします。
・主催者の要請により、フェイスシールド(顔への飛沫感染防止防護具)を着用していただく場合がございます。
・終演後は規制退場になります。係員にしたがって退出していただきますようご協力をお願い致します。”密”を緩和させるために適度な距離を保ってご退場ください。
・会場内で陽性者が出た場合、地方自治体や保健所から開示要請があった際は、ご登録情報の提供にご同意いただきますようお願い致します。ならびに連絡が取れるようお願い致します。
・新型コロナウイルス感染症を示唆する下記の兆候がある方はご来場をお控えください。
1.公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航があり、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方。
2.公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5度以上である方。 咳・下痢・味や匂いを感じない等の症状がある方。
3.現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方。
4.現在、新型コロナウイルス感染症の要請と判明した者との濃厚接触がある方。 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

またご来場頂く方には、新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードをお願いします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

・政府自治体の発令状況に応じ、お席のご案内が変更になる場合がございます。
・会場内での会話は極力お控え頂き、開演中は拍手以外の歓声・唱和はご遠慮いただき、着席でのご鑑賞をお願い致します。
・上記をお守り頂けない場合、スタッフよりお声掛けをさせて頂き、ご入場をお断りする場合もございます。

・本公演は政府、政府自治体および関係団体からのガイドラインに基づき、対策案を実施することで、
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に努めてまいります。

オフィスオーガスタ