SUKIMASWITCHOfficial Web Site

News

2021.02.08

スキマスイッチ POPMAN'S CARNIVAL vol.2、2/10,11アイプラザ豊橋公演にご来場の皆さまへ

本公演は、新型コロナウイルス感染対策の為、入場時に以下の感染防止対策を実施させて頂きます。
ご来場のお客様には、何卒ご協力の程よろしくお願いします。

・入場時の検温、アルコール消毒のご協力をお願いします。

・新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのインストールと、画面のご提示をお願いします。
またお持ちでない方には、会場にて簡単な問診票をご記入いただく場合がございます。

・椅子席は前後左右を1席ずつ空けた座席間隔にて実施いたします。

・開場前及び開演中に、お手洗いドアノブ、手摺り等の複数の方が触れる箇所の除菌作業を実施します。

・会場内外ではお客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

・会場内外ではマスクをご着用の上で、飛沫飛散するような会話等は控えていただきます。

また、今後政府、及び各自治体のガイドライン変更や、
感染状況に応じて公演の中止や運営上のルールを止むを得ず変更させていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承ください。

ファンの皆様、公演を心待ちにしてくださっている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2021/2/8
オフィスオーガスタ / スキマスイッチスタッフ一同

Related