SUKIMASWITCHOfficial Web Site

News

2021.01.10

「スキマスイッチ TOUR 2020-2021 Smoothie」1/10(日)石川公演について大切なお知らせ

いつも、スキマスイッチを応援頂き、有難うございます。

スキマスイッチ TOUR 2020-2021 Smoothieについて、大切なお知らせがございます。

本日1月10日(日)北陸電力会館本多の森ホール公演については、機材を載せた大型トラックが大雪の為、会場に予定通りの到着ができないこと、また北陸、金沢地方の大雪によるお客様の安全を考慮し、本日の公演開催を見合わせて頂くことになりました。

本公演の延期・中止については、新型コロナウイルス感染拡大と感染予防対策の状況を検討し今後判断致しますので、払い戻し及び延期する場合の日程等の詳細については決まり次第オフィシャルサイトにてお知らせします。

チケットをお持ちのお客様は、スキマスイッチオフィシャルサイト、SNS等で随時、お知らせ致しますのでお手数ですがご確認をお願い致します。

ファンの皆様、公演を心待ちにしてくださっている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、 何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

日本海沿岸の記録的な大雪の影響で普段の生活に支障が出ている皆様におきましては、どうぞお気を付けくださいませ。

2021/1/10
オフィスオーガスタ / スキマスイッチスタッフ一同

Related