News

2021.05.22(Sat)

さかいゆうの新型コロナウイルス感染に関するご報告

弊社所属アーティストのさかいゆうにつきまして、新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

5月20日に、本人が発熱と体調不良を訴えました。
医師の指導によりPCR検査を受検したところ、5月21日に陽性であると判断されました。
現在、容体は安定しております。
今後、濃厚接触の可能性のある方が特定された場合には、
個別に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただきますよう漏れなくご連絡してまいります。
なお、本人及びスタッフは、メディア出演に備えるべく5月17日に自主的にPCR検査を受けておりましたが、
結果は全員が陰性であり、感染した際に見られるような症状もございませんでした。

また、6月6日に開催を予定しておりました『さかいゆう お待たせYAONライブ 2021 “愛の出番"』については、上記の理由から中止させていただきます。
楽しみにして頂いていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
詳細につきましては、公式ホームページ等でご案内いたします。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き感染予防対策を講じながら、お客様や関係者の皆様、所属アーティスト、そして従業員の安全の確保に努めてまいります。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社オフィスオーガスタ
2021年5月22日

loading....