News

2020.06.21(Sun)

さかいゆう DUO TOUR "Touch The World & More" 開催のお知らせ

平素より、さかいゆうを応援頂き、誠にありがとうございます。

さかいゆう DOU TOUR “Touch The World & More”は、
各都道府県と自治体の見解や要請を基に、各会場との協議を進め、7月5日(日)福岡Gate’s 7公演から開催をさせていただく運びとなりました。

ライブ運営に際しまして、お客様皆さまとアーティスト・スタッフの健康と安全の確保を最優先に、
「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守するとともに、以下の衛生強化対策を講じてライブ運営を行ってまいります。

なお、ご来場が叶わないお客様は、チケット(電子/紙共に)の払い戻しをさせて頂きます。
当HPにて払い戻しの詳細を随時発表して参りますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

情勢の変化に注視しながら、みなさまに安全にお越しいただけるよう配慮し、
今後の状況によっては、開催の有無に変更が生じる可能性もございますので、
何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


<ご来場に関して、お客様へのお願い>
安全にお過ごしいただくために
1 ライブ会場では常時マスクの着用をお願いします。
2 入場ゲートにて体温測定のご協力をお願いします。
3 会場内では頻繁に手指消毒のご協力をお願いします。
4 密集を避けることを意識し、可能な限り他の方との距離を確保ください。


※ご来場の皆さまに無料でフェイスシールドを配布させていただきます。(着用を推奨)
※ライブ会場にて、体調を崩された方は速やかに近くのスタッフへお申し出ください。
※チケットシステム等により事前に把握している範囲で、公演ごとにお客様の氏名及び緊急連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。
※感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご来場は、あらかじめ慎重にご判断の上、十分注意を払ってご来場くださいますようお願いします。

loading....