ムーニーメン
ちょっと日記を停滞させていたよ。
わけあって。
でも正しいと思うんだ。ハイになって、そのままピークを保って生きていけるんならああいう曲書かないよ。
(ああいう曲を書いていることが正しいかどうかは知らないけどね)
もうひとつ理由として、ワンマンが終わったあとに、あまりオドケタ言葉を使うのを控えたい事があったから黙っていたかったのもあった。
ただ延々と散歩して、曲を作って、馬鹿みたいにコーヒーを飲んで。カフェインを振り切ってとめどなく眠った。
ゴールデンウィークは僕なりに。楽しかったよ。どこにも行かなかったからね。
大阪と福岡のワンマンは空気が良くて嬉しかった。雰囲気を表す空気でなく、単純に空気。
なぜだろう、東京でやたらめったら喉が渇いて、なぜだろう、、、俺の喉の使い方だったのかな。ダメージを負った。
でも大阪の日は、翌日の福岡のことを忘れているものだから「もう、明日はどうでもいいや」と思いながらやってて。
で、終わったら速攻でトローチだ飴だを舐めて、ホテル近くの耳鼻咽喉科に行こうとしたら、いつの間にやら保険証なくしてて。
同じく福岡の日にも、今後のイベントのことを忘れてしまうものだから「もう、別潰れていいや」と思いながらやってて。
まあ、おかげで歌えたよ。
ライブと別に、感動したことがあって、大阪で無くした保険証なんだけど、匿名で誰かが郵送してくれていたんだ。
その人にあってなんか伝えたいな。この場を借りても見てないだろうけど、有難う。すごくあなたはいい人だ。
2009年5月10日 12:37 nagasawa tomoyuki コメント(0)