ガチでモジャ。

プリプロ。

なんだか僕は、いまだにプリプロってのをあんまり理解してなくて、どこまでマジになっていいのだか分からないから何か変な奴になるなあ。自意識過剰なんだけれど変になる気がする。

そうだ(笑)。前にライブかリハの時、ギターの松江さんが、いろんなアーティストの話をされてて、みんな個性的なんだ、みたいな事をおっしゃってたから、「良かったw俺はまだぜんぜん普通だね!」なんて言ったら、

「長澤君を入れちゃうと、誰もがノーマルになるよ。ノーマルになるよ、誰もが。」と優しくおっしゃられててね。フフフ。松江さんは冗談がお好きだなあと思ったね。エフフフ。。。ゲロゲロ。モジャモジャ。

話しが狂っちまったけど、その「プリプロ」って言う可愛らしい響きの作業が、まあ、ある程度済んだから、今は具体的に言うとだね、曲をアレしたりコレしたりみたいな構成を組んでて。でも今やってるこの作業も、本当はプリプロ中に済ませなければいけなかったことなのかとか、ちょっと分からないのよね。要するにライブの前のリハってことなんだろうけど、だったら全部やらなければいけなかったんだけど、その場に行って考えたほうが閃き強いし。

「プリプロ」って何だか...何だかね。何なんだかね、楽しんだけどね。楽しむ暇無くテキパキ作業もしたいけど。アルフォートおいしいしね。手がついつい止まりガチ。

 

たまに「ハッ」とするんだけど、俺、こんなあほなブログ内容じゃなくて、ちゃんとしたこと書かなきゃなと思うなあ。

「ちゃんとしたこと」ってなんてゆーかさ。

「なんてゆーか」を「なんというか」にぐらいは打ち直せるブログ。

 

今日は知り合いとバスケして、散歩に付き合ってもらった。ありがと。

体力落ちたよね、お互い。

naga11.JPG

naga123.JPG

2008年10月22日 14:37 nagasawa tomoyuki コメント(0)

2008年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31