瞳の中の棺桶野郎
今日は地震があったな。どーんって、何かどっかの遠いプレートが外れたような 地響き。
「フーン。」って思って、余震がないと分かったら、また横に。
最近は健康は悪くないんだけど、精神的にはたまに参るんだ。それもあって目元が日によって痛々しい。
お酒は弱いし、21で煙草もやめた。自分がタフな人間だとは思ってないけど、タフであろうとはしている。
たまに色んな事をぶっ潰したくなるときがあると思うんだ。俺に限らず。ただそれをこういう小さなブログで「潰したいんだけどさ」って書いてもあんま意味ないし、何もプラスにならん。
直接言ってやるんだよ。黙ってないでさ。「あんた、どこに向かいてえのか分かんねーんだよ、はっきりしろ。」って。
攻撃は優しさでもある。社会の小さな枠組みの中からでも黙ってちゃ何も変わらんからね。
君たちに期待してる。励ましたり、ただ踊りたいだけだったり、誰かの影響モロミエの人生とか、笑う。
肯定だけでは何も成せない。
ぼーっとしてたら、気づいたら棺桶の中だぞ。
2008年9月22日 05:02 nagasawa tomoyuki コメント(0)