FAITH | OFFICIAL WEBSITE

NEWSOtherNews

FAITH 1st Full Album “Capture it” Release Tour 2020 について大切なお知らせ

現在開催中の「FAITH 1st Full Album Capture it Release Tour 2020」につきまして、

2020226日発表の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に鑑み、

228日(金) 愛知・池下 UPSET

229日(土) 長野・松本ALECX

36日(金) 東京・TSUTAYA O-Crest

3公演につきましてはキャンセルとさせていただきます。

なお、振替公演の有無に関しましては、現在検討させていただいております。

改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたしますのでいましばらくお待ちください。

お手持ちのチケット(電子/紙共に)は、振替公演にてそのまま有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ちください。

チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。

また、振替公演にご来場が叶わないお客様については、チケット(電子/紙共に)の払い戻しをさせて頂きます。

振替公演詳細、払い戻し詳細に関しましては、改めて当ホームページにてご案内をさせて頂きます。

ファンの皆様、公演を心待ちにしてくださっている皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒、ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

2020227日 オフィス オーガスタ

2020.02.27