サダヨシの部屋vol.28なんとか無事終了〜

コロナの野郎め〜!
でも負けへんでー!

いや〜、実に楽しい夜でした。
特に一部は純粋に今歌いたい曲を歌わせてもらいました。
ミス多目も大目に見ていただけたらと...ごめんなさい。
でも本当にいい曲ばかりだったでしょう?
歌詞がねぇ〜、もうーたまりませんわ。
MCでもっともっと好きなフレーズを熱く語りたかったな。
自分のソングライティングにかなりの影響を及ぼしているはず。
グッと来るか来ないかは...センスの分け目のような気がするんだ。
わかちあいたいなー。
またやりたいなー。

二部も三月の夢から始まり...
セットリスト覚えている?


P.S.
セットリストありがとう。
こんなカンジだったのね。


1.卒業写真
2.あの日にかえりたい
3.さよならの向う側
4.春一番
5.微笑がえし
6.また逢う日まで
7.卒業
8.赤いスイートピー
9.夜に詠めるうた
10.春うらら

11.三月の夢
12.アンダー・ザ・チェリー・ムーン
13.博士と未亡人
14.春の嵐~ゲルトルート~
15.Rosemary,Teatree
16.LOST
(なごり雪~津軽海峡・冬景色~いい日旅立ち)
17.ニューモーニング
18.幸せに生きる術
19.風姿花伝

20.ダンス天国
21.アホアホベイビー


思い出したー!
アホアホベイビーの手拍子が"日本、チャチャチャ!"じゃなくて
ミュージックの"パパン、パン!"になってたぞー!
テルミーホワイのヤツくれよー!
でも、ありがと。

2020年3月18日 18:22 okamoto sadayoshi コメント(3)

投稿者:める :

さっきのこと書かせてください。
「三月の夢」といえば
4月のルネデココのライブの京都。
結婚式場でのディナーとルネのライブ。
いつもとは違う
場所とお食事にとても高なるものを覚え、
そのために新しいワンピースも購入して待っていました。

先週子供とお買い物の途中で
中止のお知らせが来て
返金の口座を聞かれました。


とても楽しみにしていたので、信じたくなくて
その場で振込先を伝えることができないほどでした。

子供もいたので普通に振舞っていましたが、
本当にコロナを恨みました。

その後何度かその電話番号からの連絡があったにもかかわらず
延期で割って欲しいと
電話に出ることができませんでした

でも中止になった京都のライブ
返金作業が進まないのは
スタッフさんにもかかるのだろうと
先程、返金先の連絡を終えました。


中止じゃなくて、延期であってほしいと
祈っていても、
私のわがままでしかないのでしょうから
すこし連絡が遅くなって
申し訳ありませんでした。

以前何度か行われた京都の酒蔵のライブ。
その時は今のように遠征も行けず、
一度も行けなかった。
京都でサダさんのライブ見たいな
って思ってたとこだったから。
とてもとても楽しみにしてたんです。

ごめんなさい。
遅くなりましたがようやく
さっき連絡しました。

さっき電話した時も
中止でなく延期ですよ!って言われないかしら!って淡ーい期待してたんです。
今この文章書きながら、涙が止まりません。

会えなくなったら嫌だから
通い始めたサダさんのライブ。

コロナのせいで本当に悲しいです。


2部のセット聴いてるブログなのに
全然違う事書いてごめんなさい♀

昨日ライブに行けて良かったです。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
だいぶあたたかな陽気になってきました。
楽しい夜よかったですな。
今歌いたい曲かあ。いいな。
またやってね。
好きなフレーズのお話も聞いてみたいですし。
センスの分け目、か。
自分のセンスどうなんじゃろ…。
まあ、好きなもんは好きだよね。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
そういえば999もあったような…?
とにもかくにも昭和歌謡好きな私ですので、ライブに伺えて大好きな曲たちがサダさんの声と詞とギターで聴けたのは嬉しかったです!
歌詞を大切に歌ってたから?MCでの解説があったから?いつもより歌詞が届きまして。
サダさんが言ってた箇所もだし、「もっと哀しい瞬間」も気になったし。
「東京で見る雪は最後」って行先に雪があるから出るつぶやきかな、とか。
…さすがに大好きなあの日にかえりたいで2番バッサリいったのは涙が止まりました笑
あの曲イントロいいですよね。サダさんのギターかっこよかったです。
三月の夢も風姿花伝も良かったなあ。
アンコール2曲はもはや手拍子とのVS!?と思えたくらい面白かったです。
サダさんのライブは元気もらえるから多少無理しても伺いたいものですよ、と改めてお伝えしつつ…お疲れさまでした。ありがとうございました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ