今年最後のサダヨシの部屋

12/8(日) 下北沢lownにて。
ジョンとジョビンの命日。
そこはかとなくクリスマス感と年末感を。
冬ソン、クリソンをたっぷりと。
ひさしぶりにリクエストに応えたり?
めったにやらないアノ曲をやったり?
イロイロモロモロ考えてお待ちしています。

2019年12月 2日 14:36 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

そしてその日はBYGの某社長○本氏のお誕生日ですね

早速のリクエスト、直ぐに浮かんだのは~山下達郎の“クリスマス・イブ”。

投稿者:たえ :

電波状態が悪い

途中で送ってしまいました。

あとね、カセットミュージックの中のヒア・カムズ・ザ・サンを彷彿とさせる?“ヒア・カムズ・ザ・サンタ”ね。
久しぶりに思い出しました~カセットミュージック好きなんですよ。
ってCOIL&サダさんのアルバムはどれも好きなんだけど。
これ1曲目が“ラヴィン・フルーツフル”でそこからの
06ヒア・カムズ・ザ・サンタからの
07. きよしこの夜
08. 大晦日
09. チェルシーなホテル
10. feedback
11. モルヒネ
12. 逃避行
が特に好きなの。
なんならこの流れで演ってくださってもよくってよ(って何様~)

投稿者:nico :

こちらはもうすぐ
サダさんから素敵なプレゼント!

どの曲?
どんな演奏?
ギターは?
リクエストも!?

サダさんのお部屋今年最後だなんて感慨深く。
ナント東京は忘年会ではないですか!
今年も沢山聴いたなぁ…(*´∀`)

とにかく…
こちらもイロモロ想像して期待していますよ~!
サダサンタに会えるかな?


投稿者:おかちゃん :

サダさん
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
お二人の命日なんですね。

ジョンもジョビンもまだまだ知らないことばかり。
ライブの時、ちょっとそんな講義みたいなお話あるといいな。
少しづつでも深めていけたらいいな。

素晴らしい音楽の天才の功績と
感謝を胸に今日は静かにしています(^^)

サダさん
8日は久しぶりのライブですね。
嬉しくって「12月の大人たち」を脳内再生しながら
(いえ、ハミングは音漏れしてたかも(笑)
素敵な散歩ができました。
では木漏れ日の午後ゆっくり過ごします(^^)

投稿者:そらしれどん♪ :

すみませ〜ん。
もうちょい落ち着いたら感想コメントしますので~、図々しくリクエストだけさせてください〜。

恒例のメリークリスマス&ハッピーニューイヤーの曲達は、きっときっと予定されている(やるでしょ?絶対!)と思いますので…年末な新曲とか。それが第一希望。ふざけてないですよ〜。
次に、「安楽ワルツ」「チェルシーなホテル」。エロ楽しげ妖しげな感じなど。

またきます。ヨロシクお願いします〜♪

投稿者:さやか :

ダメだ、仕事で行けない。ということは、今年はもう会えないや(;_;) こないだのBYGが見納め、聴き納めだったとは!みなさま、レポートよろしくです!サダさん、良いお年を!

投稿者:ささ :

リクエストしていいの?
ならば、[ LUNCH BOX]というか[ カセットミュージック]に入ってる【終曲】
あと、ジョンの【(Just Like) Starting Over】をサダさんの訳詞で聴いてみたいなー。

今年の東京でのサダさんのライブは、日曜日のサダ部屋が最後なのかな?
イロイロモロモロ楽しみにしています(^^)

投稿者:tomo :

たった今、lownのスケジュール見て驚きました。
8日、サダヨシの部屋!?お…岡本さん!!?
そして、こちらのページにお邪魔しました。うわ~8日lownでライブなんですね!
実は私、その前日の明日lownに行きます(;^_^A
そして8日は、千葉にてbayfm主催のイベントがあって、そちらに行く予定です。
ちなみにlown、今日はcubaの音楽をやるそうで、行ったことが実はないのですがこうして3日間のスケジュールを見るだけでも素敵な音楽やられてるんだなと感じました。今日も行きたい…

生lostがまた聴けることを楽しみにしてます。
急に寒いですが日曜は天気が回復するみたいなので、防寒対策しっかりで良い夜となりますように!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ