サダヨシの宴

デビュー記念日の10/21(月)に渋谷BYGでやります!
ひさしぶりのバンドだー!
ゆうこちゃんとケイタロウと。
ん?小動物系?
いやいや、毒持ってるから気をつけろよ。
楽しみだなー

2019年10月 7日 22:13 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ぽぽ :

デビュー記念日にバンドでのライブが
見れるなんて嬉しいです
去年のその日は、チケット争奪戦に惨敗。
涙を飲んだので、今年は絶対行きます!
どんな曲が聴けるのかなー。
隠し持っている毒…
喜んで毒に侵されに行きますね(´ω`)

投稿者:ちーちゃん :

久しぶりに、お邪魔します。
楽しみです

投稿者:おかちゃん :

サダさんとゆうこさんトケイタロウさん
どんなスリーピースバンドを見せてくれるか楽しみです。
前にも言っていた毒ですか?
確かサダソロの時
福岡のママさんが作るケーキが
一度食べたらおいしくて、あの癖になっちゃう魔法ですね!
初めて体験するステキなmusic magicにかかりに参ります(^^)
待ち遠しいです。

投稿者:たえ :

サダさんおはよーです

バンド~楽しみですね~
毒持ってるの?
気をつけます。

そうそう摂津挟ってあるの、今朝気付きまして~
失礼しました。

投稿者: nico :

サダさんおはようございます

BYGでバンドってお久で素敵~!
しかも21th記念日~!
ケイタロウさんも宮古で一緒のお写真に混ぜて頂いたり他のところでソロとかもこっそりお邪魔していたりして!
ゆうこさんはモチロン!
小動物なお三人での絡み楽しみです
何だか予想不能な感じがしませんか?ってご本人にね
でもそんな気が。

あの場所でこのメンバーで!
楽しみ過ぎます。
何だかねブルージーとファンクとロック…ではない新たな扉が開きそうな予感…?
或いは全部かも知れませんね!

勝手にそんなこと思っとります。

あ?毒?
微量をタラリタラリ…ってやつ?
いつか致死量に?
お~!


P.S.
先日のお話。
ジョニのあのアルバムが…という。
私も同じような理由でちょっと馴染めませんでした。
でそこが入口だったのでそれっきり…だったのですがせっかく伺ったので今イチオシを聴いていますよ!
サダさんの吐露…独白いつでも大好きですよ。
またお話してくださいね!
それでは。
サダさんに良い1日でありますように

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
10月も引き続き楽しそうなライブ続いておりますな。
行けるといいんですけれども。
行けなくてもなんかいっぱいライブあって
なんとなく楽しい気分ですけれども。
週末はまた台風だそうで、お気をつけてお過ごしくださいな。

投稿者:そらしれどん♪ :

え?!
カモノハシだったの???

投稿者:そらしれどん♪ :

え?!
スローロリスだったの???

ふふ…もう一種思い出したのよー!

投稿者:たえ :

サダさんこんにちは。

今COILのSingles+聴きながら電車移動中なんだけど。
このバンドの“あのひと”やっぱり好きよ。
起承転結って言うか~上手く表現できないけど~
最初歌い出し~歌とアコギから入ってドラム入りぃのエレキソロの入りぃのに鍵盤?入り込んで来て~これらの入り方が堪らなく好き。
ベース下がっていくのも好き
でタンバリンの入り方とか、ラストに最初に戻る転回とかモロモロ。
ヘッドフォンで聴くと尚更。

着いた~太陽の陽射しはまだ暑いけど、風は涼しいここは千葉。
関係ない話題独り言の様~失礼しました。
だけど、感動伝えたかったんだもん。
今更ですが。

ピアノ~そうね、サダさんならではのあのピアノ曲~生で聴けたら~生はお初ですよね?

投稿者:コロコロころ :

せっかくの記念日なのに。

昨年はチケット玉砕。
今年はスケジュールが合わず参加が叶わなくて…

せっかくの記念日なのに (ノ_;)


皆さんと素敵な宴を楽しんでくださいね。

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。
台風凄かったですね。
沢山の被害切なくなります
サダさんが何事もなく過ごしていらっしゃいますように。

そんな中ですが連休最後の今日は体育の日
最後の体育の日だそうです。
そして鉄道記念日だとか。
検索すると色々な鉄道絡みの動画が観れて楽しいです。
古い映画の列車のシーンとかモノクロ映像でビートルズの面々が笑いながらホームを駆けているものとか…観ていてサダさん好きそう~!なんて思いました。

最近は読書とかゲン様をお聴きになったりと先日のライブでお聞きしましたがちょっと涼しい…寒い?今日とかはどんなものがいいのかな?
季節の変わり目…
そう言えば満月でもありますね


サダさんのライブが2週間も無いとアチコチでサダさんの声がソラミミで聴こえるという怪現象が?
そろそろ聴きたいなって
サダさんの声愛されていますね!

先日のラウンさんでの「幸福な別離」でのサダさんの声がこれまででイチバン!というくらい優しくて優しくて…
今も時々思い出しては口ずさんでしまいます。
メロディも柔らかくて…
本当に素敵な曲…いつだってサダさんの声で聴こえて来るのだけれど…
ホントにいつでも聴けるようになったら嬉しいなぁ…と
勝手に願ってしまいました。
おねだり御免です

足が冷たいのに靴下履くのがイヤで風邪をひくおバカのパターンに陥りそうな午後…
サダさんどうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

BYG楽しみにしております
徒然なるままに…失礼しましたm(__)m


投稿者:おかちゃん :

サダさん
COILのお誕生日おめでとうございます。
嬉しくてウキウキきらきら
どんな曲が聴けるか
いろんな理由で参加できない
ファンもたくさんいます。
感謝しながら、
思いっきり楽しんじゃおうと思います

投稿者:青月石 :

コイル♪デビュー21周年 おめでとうございます!!

昨年は記念すべき20周年ということで早々に東京行きの予約を済ませましたらチケGET成らずでしたが、本日はBYGへお邪魔させていただきます。
8年前初めて目にする薄暗い渋谷を通った以来の2度目のBYGです。

今年はコイルメイト歴20周年。
ライブに通い続けているファン歴としては自分史上最長歴です。

投稿者:おかちゃん :

COILのお祝いに来た私たちが
反対にプレゼントをいただいたようなライブでした。
サダさんのギターがかっこよくて、
ゆうこさんは可愛くパワフルで
ケイタロウさんの丁寧なベースには
サダさんに対する敬意を感じました。
嬉しすぎると涙が出ないんだっという
自分の特徴にも気づきました。
ドキドキしてこの上もなく満ち足りたライブでした。
ありがとうございました。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
あらためて21周年おめでとうございます!
昨日はただただ嬉しくて幸せでちょっと寂しくて…ライブ中COILとサダさんにまつわる色んなこと思い出してました。
64で涙が出たのはちょっと自分でもびっくり。
伝えたいことたくさんあるけど、うまく書けません
…ってことで想いが伝わればいいな。
ありがとう。

投稿者:nico :

サダさん…
昨日のライブの感想書くの皆さん大変かもですね。
サダさんが一番かも?
なんて日でしょう?
それはサプライズの前から。もう一曲目からでしたよ!
観たことの無いサダさんを観ました。

今はこれだけ。
サダさん本当にお疲れ様でした。
とても幸せで素敵な時間をありがとう!

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
遅くなりましたが21周年おめでとうございます。
COILやっぱし好きだなって思いましたよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ