サダヨシの部屋

今回は特に気持ちを込めて歌いました。
セットリスト気に入ってるんだ。
ギターも丁寧に一所懸命に弾いたんだよ。
ブルージーでファンキーでロックな54歳なの。
どうもありがとう。


1.方舟
2.饗宴
3.日蝕
4.幻聴
5.後朝
6.欲望
7.覚醒
8.玉響
9.甘露

10.逃避行
11.浪漫燈籠
12.移動遊園地
13.論語学而第一
14.読書ノススメ
15.LOST
16.八月の夢
17.幸福な別離
18.Life is a Carnival
19.MUSIC MAGIC
20.アホアホベイビー

En.SMiLE


2019年10月 6日 02:38 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:おかちゃん :

サダさんをギターを歌を聴いていました。
どんな曲でも嬉しい。

投稿者:nico :

サダさんおはようございます
昨日はお疲れ様でした!

本当にサダさんのお気持ちが込められた聴く人の心に響くギターと声でした
本当に引き込まれてしまって…
いつもはそこまで見ることのないサダさんをずっとずっと見つめてしまいました。照れるけど何だかね。見つめる恥ずかしさとか感じなくなるくらい音に埋もれているサダさんを見たような気がしました。

ブルージーでファンキーでロックなサダさん…愛しています

いつもいつもありがとう。
サダさんの音楽はサダさんだけにしか鳴らせない音歌えない歌です。
どこを探しても見つかりませんから

また素敵な音を聴かせて下さいね。
取り急ぎ


夜中に書いて下さったのですね嬉しいです

感動そのままに暑苦しくてすみませんm(__)mにゃ~

投稿者:たえ :

サダさんおはよー
吐露のライブ~お疲れ様でした。

先ずはファンキーなの?と言ってしまい失礼しました。
ブルージーにロックなのは理解していましたけど、ファンキーもなのね?
いえいえ音楽的全ての要素を兼ね備えたサダさんって事、ちゃんと解ってますから(キッパリ)。
じゃなかったらあの様な様々な曲達が生まれてくる訳ないだろうし、色んな方々との様々なプレイに現れてると思うし(様々オンパレード)。
だからタイプの違うサダさんを観に、足しげく通うわけで。
昨日の誰かさんのライブを蹴ってまでもね。
で~近々ファンキーサダさんが観れて嬉しい限り

私的勝手に悔しいセトリ~追加したのね?
2文字の曲達圧巻ですね?
クーー聴きたかったよ~
覚醒の良さと曲の流れとか良かったと聞いて益々悔しさが~。
後朝も演ってるしね。
2部だけでもあー来て聴けて良かったぁと思いましたがね、と悔しいから言ってみる
私的に仕事の事でちょっと疲れてたから、心の隅々迄染み渡り潤いましたよ。
流石濡れフェチサダさん。
だからサダさんのライブはいつも手を変え品を変えで、見逃すと残念な気分になるのよね。

2部の感想しかかけないけど(ふん)、サダさんのウンチク大好き
理解できないこともあるけどね。
為になるもの。
で昨日はローチューニングの話しに循環コードの話しは成る程で(分かるのか?とお思いでしょうが)。
少ないコードでも様々なタイプの曲ができるのね?と思ったり。
ジョニ・ミッチェルのお好きな曲にアルバムは、やはり目の付け所が違うなぁサダさんらしいなと。
ブルーの血の話し~そんな風に思った事なかったから、益々サダさんに尊敬の念ですわ。
ディレイを入れておぼろげな音にの説明に、音の事をおぼろげにって表現するのって素敵だなと思い、ピックアップをリアに~には珍しい音になるのね~で。
あっ分かったつもりで書いちゃって、すみませぬ。
解釈違うかもだけど、あんだけ言われてもメゲナイ私(実はホントは恥ずかしい)。
あと論語からのジョンShe Saidの話しは何回聞いても好き

最後に~いつも気をつけなくちゃと思っているのに何故かイロモロ伴わなくなってしまい、反省中。
ねーありがとうの要素アレコレ沢山してくれてるのにね。
最近サダさんは富にね。
だからサダさんのライブは幸せだ


投稿者:ぽぽ :

見たかったですー

特に前半が。。方舟が1曲目…いいなー。
後朝また聴きたかったな。。

もう1つの花柄シャツもまた見たかったな。。

…って昨日のライブに行けなかった悲しさをずるずる引きずってます。

こんなにたくさんライブをしてくれてるのに、びっくりするようなセットリストがまだ出てくるなんて。サダさんすごい

次のBYGはどんな感じなのかなー?楽しみにしています

投稿者:コロコロころ :

ゆったりとした空間、素敵な音楽に包まれて、
今回もあっという間に時間がすぎてしまいました。
文字数縛りのセットリストというのも素敵なアイディアで。
どの曲も本当にカッコ良かったです。

サダさんの『思いの独り言』を聴くのがとても好きです。
客席でこっそり、でもしっかり耳を傾けていますので
これからもいっぱい独り言をつぶやいて下さいね♪(^-^)

次にお会い出来る機会を楽しみにしています!

投稿者:たえ :

追記

15、16、17の流れ。
泣きそうになりましたよ。
あのお方を思い出して。
lownだしね。
やっぱり~でした。

あと読書ノススメのあの詞にのるメロディ~好きですわぁ。
セトリの曲達を丁寧に歌うサダさん、グッときっぱなしでしたよ(2部だけだけど←シツコイ)。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
特に気持ちを込めたセットリスト。
みたことのないタイトルは新しい曲かな。
いつか聴けるといいな。

投稿者:marue :

もうなにを置いてもとりあえず、ずっと聞きたかった覚醒が聴けて嬉しかったです。
2番から覚醒したサダさんかっこよかった!!!
幻聴が、初めて生で聴いた7th floorやその後のBYGで聴いていたときより、最近音が柔らかく感じてます。
弾き方なのか、昨日カチャカチャしてたギターの設定とかなのかはまったくわからないけど。
ちとせちゃんの曲たちも好きだし、最後泣きそうな3連からの、楽しんだもの勝ちの3連も楽しかった。
Life is~の出だしで水戸黄門始まるかと思いましたが。
カバーなかったの言われるまで気づかなかったです。
楽しかったしかっこよかったから。
あとはもう今回はこのタイミングで聞けた後朝とそこからの欲望で、頭の中いっぱいいっぱいでした。
お部屋だけは皆勤賞、継続中。
今回もサダさんのいろんな仕掛けがつまってて(受信の仕方は受けとり手それぞれでいいんですよね?)楽しかったです。

投稿者:おかちゃん :

おはようございます
今回もサダさんのお部屋に来られて
幸せでした。
素敵なセットでしたね。
私は1、2、3、でもう胸いっぱいで。
胸からピヨピヨがいっぱい出そうでした(^^)
サダさんの部屋での歌とギターは
最前真ん中で聞いても
1番後ろで客席の様子込みで
聴いても
ステージ向かって右からでも変わりなく、
気持ちよく過ごすことができました。
今度は左側に座って聞きたいと思います。
サダさんのギターはいつも違う。
サダさんの心情にもよると思うけど、
聞く私の心情の受け取り窓口の状態にもよるよね

周りの人と気持ちを合わせてわくわくしながら
心をリズムに乗せて嬉しかった!
手拍子もライブハウスの中が1つになってうれし。

ライブあとは素直な気持ちも皆さんとおしゃべりできて
楽しかった。
サダさんのメッセージはアンコールの曲に集約されてると思う。
昨日も今日もSMiLEで過ごせました


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
サダ部屋ももう25回目。
毎回いろんな企画で楽しませてくれて参加し甲斐があります♪
今回の漢字しばりは結構早めに気付いて、ソラミミで確信でした。
でも漢字6文字は分からなかったなあ~なるほど!
曲の話。
方舟はやっぱり1曲目だとよりグッとくる。
ソラミミはバンドでも聴きたいけど弾き語りもどうしようもなく好き。
初聴き後朝やもちろん覚醒も…ってキリがなくなりますね笑
歌はLOST~幸福な別離に想いあふれて聴き入ってしまいました。
せっかくのライブなのに最近はとんぼ帰り続きで残念です。
ゆっくり飲みたいなあ。
あ!ピアノ練習するんです?
お詫びと訂正。私からも。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ