渋谷うたの日2019

ひさしぶりに渋谷BYGでやりますー!
来月9月20日の金曜日ですー!
嬉しいなー。
楽しみだなー。
お待ちしてますー

2019年8月13日 19:35 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:おかちゃん :

本当に!
私もBYGは久しぶりです。
とても嬉しいし楽しみです

投稿者:nico :

ホントにひさしぶり~!
楽しみです!

投稿者:たえ :

夜中にこんばんは。

BYG~去年のテビュー日以来ですね~。

過去の知りたくなり調べてみました。
2015年2016年7月27日『音の雫第1回 第2回』バースデーライブしてたのね?
2015年は山ちゃんがゲストで。

定期的にはThe・BandのMusic From Big Pinkを捩って『Music from BYG』として演ってたましたよね~?
で2015年5月21日のVol.20迄でした。
20回やってたんですね?
そのMusic From Big Pinkのあの可愛い絵のジャケのレコードをお家から持ってきて飾ったり、SEにバッド・フィンガーかけたり。
色々好みすぎな演出ありなライブ20回+2回でしたわ。
いつだったかの12月年末も年末の27日だった?かに演った時はゲストの方が………凄くて……ねぇ。(以外自粛)。
どれも楽しかったなぁ。
しかし色んな思い出がありすぎる、BYG。

もう10年以上も前、行きつけのBYGでサダさんがソロなさると知り、これまたビックリで。
そしてあの潮○ちゃんとの時から欠かさず観てて。
(潮○ちゃん話題いつもしつこくて、ごめん)
すっかりお一人にも慣れて、毎回グッとくる心に残るライプを観せて(魅せて)くださり、ありがとうございます。


投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
いかがお過ごしですか。
こちら台風の影響か大雨となっております。
旅もうたの日も行きたいな。

投稿者:たえ :

サダさんおはようです

訂正~以外→(以下自粛)でした。
タッチミス多々失礼。

訂正ついでに~
サダさんってお盆休みあるのかしら?とふと。
どーでもよいですね?
思えば7月は毎週ライブでお目にかかっていたのでした
なのに8月は1回か2回か?(1回かも??)
9月はまあまあ。
7月は密度濃かったですね?
逞しきサダさんが観れて、感慨深かったです。

秋はどんなかしら?
期待しています
ライブが私の活力の源なので、特にサダさん関係のね。
何回もの出没お許しを


投稿者:そらしれどん♪ :

予約完了〜♪
楽しみにしていますぅ〜。

投稿者:院長秘書 :

サダさんに
逢いたくて
逢いたくて
震える毎日なので、
逢いに行きますよ〜!

投稿者:nico :

サダさんこんにちは。
今日も暑いですね!

サダさんには夏休みはあるのかな?と思いつつの夏休み。昨日山の日1部の感想書いたのに誤って消してしまい凹みつつ…

まだ先週なんですね。何だか早く感じます。
青い海白い波見に行く予定。
私事すみません。
酷暑の週末…
サダさんもご自愛くださいね


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ