ルネデココ山口〜大分〜福岡ツアー無事終了

今回も楽しい旅でしたー!
小原礼さん、屋敷豪太さん、西慎嗣さんとバンド組めるなんて...。
めちゃめちゃスゴイひとたちなんだからー!
一緒に大いに食べて飲んで笑って遊んで
バンドとしてもチューニングとグルーブがバッチリと合って来た。
ルネデココは始まったばっかりだー!
まだナイショ。
ふふふ...。

観に来てくれたお客さん、スタッフの方々、本当にどうもありがとう!
また是非ヨロシクお願いしますー!

2019年7月12日 15:30 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:nico :

素敵な素敵なルネデココツアー後半戦!
お疲れさまでした!!

行けなかったけど皆様の楽しそうなご様子毎日拝見拝聞?…していましたよ!
バンドの進化の過程を見れなかったのはザンネンだけど…
また次回に期待ということで。

どちらの会場も男性が多目な印象でしたのでバンドの雰囲気も随分違ったのでは?などとも。
各地を沸かせた四人のオトコたち…次は何処の旅の空?
伝説のバンドの伝説のツアー…になりそう!
楽しみです~!
って…終わったばかり。でしたね
皆様のレポ楽しみです。

サダさんホントにお疲れさまでした。
サダさん楽しそうで嬉しかったです~。


投稿者:たえ :

お疲れ様でしたぁ。

最高でしたぁ。
最高なバンド、最高なグルーヴバッチリでしたね。
リズム隊もお二人のギタープレイも最高な最高づくし~。
その上MCも楽しいとくるし(特に礼さんとのやり取りが)
何なの?ルネデココは。

音の洪水を全身に浴びれてなんと幸せな~と思いながら観ていました。
ニマニマしてたでしょ?
ホントですよね?
スゴイ方々とのバンド、観る方も貴重~。
その中のサダさん、遜色なくって(上からごめん)素晴らしかったです。

お一人でなさる時には見られないギタープレイ、西さんとのソロのやり取りも、耳に目が釘付けになりましたよ。
ヒョェーカッチョ良い~って

このバンドで演りたいな、と仰っていた“バルコニー”。
あんな風になるんですね?
増幅された音がグワーと来て、感動でした。

クラプトン(元は違う人のかな?)のカバーのあの曲は西さんとのギターバトルがカッコよくって、尚且つサダさんがあとのり、レゲエ風のギター弾くのが珍しいから、嬉しくって。

西さんストラトの弦切れちゃって、張り替える間次の曲は335で弾いて。
ストラトとはちがって聴こえて、こういうのもライブの醍醐味ですね。
まろやかになってなかった?

電車の曲も壮大でしたね。
途中ドラムとベースが一旦止まってまた入るのが好きです。

飛んでっちゃう曲、礼さんのベースラインもカッコ良かったし、西さんとのソロやり取りが堪らなく良くって久しぶりのバンドの良さを改めて感じました。

そしてルネの新曲のひとつは変則リズムが物凄くって、サダさんの曲の比じゃないですよね!?
ギター弾くの超難しそう。
各々卓越した演奏を見るのがあっちもこっちもで大変でした。

バンドが合うなぁと思った喪失のあの曲は最初ドラムが入ってなくって、暫くしてから入るじゃない?それが好きでねぇ。

そしてアンコールの曲は正にディスコ曲で。
サダさんがディスコ調のギター弾くなんて超嬉しいし感激でしたよ。

サダさんがナイショって書くからバルコニー以外曲伏せましたよ(苦労したわ)。
しかし全曲演ってくれたルネの新曲は、楽しいのあり、ホロリありで素敵ですね?
その曲たちを演るサダさんの凄さよ!
ルネデココ~いつもと違うサダさんのギタープレイが観れるし、音楽的身体能力の高さを改めて観させて頂きました。
こんなギタープレイにあんなギタープレイをね。
歌い方もコーラスも、バンドだと違うのも発見しましたよ!素敵ね!
音おっきいしね!


投稿者:おかちゃん :

サダさん
ルネデココ山陽九州ツアーお疲れ様でした!
楽しかったです!
参加できたという、
もうそのことだけで感謝でいっぱいです。
旅先で会う初めての方、
そして初めてが2度3度となり、
知り合い、友達となっていく。
不案内な土地、はじめての場所にドキドキする。
回を重ねる度にどんどん進化し、
冴え渡るライブとギャグ(^。^)
小原さん豪太さんの優しさや西さんの包容力、
サダさんの力強さと思い。
すごく伝わってきました。

平静を装いながらきゃあきゃあと
その土地の風に音楽にまみれたツアーでした。

投稿者:ミハエル :

おかえりなさい!
明らかに元住吉よりもかっこいいバンドになってたと思います!
楽しかったなあ♪
いつだったかサダさん聴きに行った際豪太さんがフラりと現れ。
その時はびっくりして近づくこともできなかったのですが、この間は緊張しながらもライブ楽しかったです!って直接言えちゃいました。
新しい音に出会えたのはもちろん、とても貴重な機会を持ててサダさんと西さんありがとー!って思いました!
時おり西さんが更新してくれる写真で移動もめちゃ楽しかった様子が伺えました。
旅は始まったばっかり。
そうはいっても運転含め長旅でお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね。

投稿者:りる :

ルネデココ、福岡行きました。お疲れ様でした。演奏はとってもかっこよくて、MC はずっと笑ってました。ボヘミアンラプソディーのエピソード最高でした!思い出してふふってなってます(笑)

投稿者:そらしれどん♪ :

すっごいですよねー! ほんとに!
…ふふふのふ。

投稿者:たえ :

ちょっと訂正。
飛んでっちゃう曲~ソロのやり取りはなかったかも?
ちょっと記憶が曖昧。
メモにも書いてなかったので。

投稿者:akko :

ルネデココ。
すごく豪華なバンドですね。
行き慣れた場所で観られるなんて。
贅沢な時間。
途中、見惚れてしまいました。
また是非。

投稿者:ミハエル :

サダさん
今日歌がよかったです。
別荘の雰囲気良くて、音も好きでした。
今度はゆっくりしたいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ