ルネデココ四国ツアー終了〜!

高松〜高知〜松山のプチツアー無事終了しましたー!
小原礼さん、屋敷豪太さん、西慎嗣さんとの夢のようなバンドで。
楽しすぎてブログも書けないくらいだよー!
いっぱい食べて飲んで笑って歌って...
こんなに優しくて素敵な兄貴たちとツアーができて幸せだー!
余韻に浸っているなう。
始まったばっかり〜
楽しみだー!

2019年6月29日 20:54 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:nico :

キラキラ楽しい気分伝わって来ますね~!
始まったばっかり~
サダさん楽しくて何より~


投稿者:SNOW :

サダさん、四国ツアーお疲れさまでした。
日を追うごとにリラックスして?演奏もトークもキレッキレでしたね(笑)
贅沢な時間。至福の3日間でした。

同じ曲でも3か所三様それぞれに響きが異なり・・・とても新鮮でした
ルネデココで猫ちゃんの曲、素敵だったな。

こちらもまだまだ余韻に浸り中。
3日間楽しすぎて・・・
心地よい疲れとともになんだかまだふわふわしています。
こんな素敵なメンバーで四国に来てくれて
本当に本当にありがとう。

投稿者:おかちゃん :

楽しかったですね!
まずはルネのお二人は
なんて優しい雰囲気を醸し出しているんだろうって。
ビートルズを感じるメロディ、
ウイットと言葉遊び。
ハルウララ!◯◯ごっこ遊びの歌。
ずっと笑顔の豪太さん。
妄想ヘッド(笑)の礼さん。
掛け合いのベテランの風格と
上から照らしてくれる柔らかなお二人でした。

そして何よりナタデココ
バルコニーは好きな曲だからバンドバージョンも嬉しかった。
あの時の2人がセカンドシーズンを迎えたような大人アレンジ
風船男も白い雲の上で繰り広げられるストーリー。
聞くたびに新しいドアが開いていきます。
サダさんの内面と静かな自分を見つめる第三者の自分。
百間先生の曲も歌ってる時のシリアスな表情と
歌い終わった時の嬉しそうな笑顔が毎回楽しみです
おかしな楽しみを見いだしてしまいどうしよう(妄想ヘッド発動(笑))
ライブの楽しみが増えました!

サダさんのボーカル曲はもちろんなんだけど

西さんボーカル曲「サンセットブルース」のサダさんのリードギター、
「Don't blame me」の時のサダさん西さんツインのリードギターは
言葉に尽くせない、心を揺さぶられる感動がありました。
礼さんのベース、豪太さんの躍動感あるドラミングが支え
すごいバンドに場内大盛り上がり!
客席で始めてお会いする方ともいっぱいお話ししました。
「贅沢なライブだね」ってしみじみおっしゃっていましたよ。
サダさんのライブ初めて、っというご夫婦のご主人が
「ナタデココはアルバム持ってきてないのかな?
欲しいのにな」って残念がっていましたよ
4人のツアー(実際は5人ですね)
それぞれの役割をこなし敬意を払い
大人の愛と実力のルネデココでした。

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しそー♪
また来週、今度は九州!
1度ツアーをしたバンドですもの。
次はもっと馴染んじゃって、溶けあっちゃって楽しいよ~、きっと♪♪♪

投稿者:りる :

来月は九州ですね。しかもルネデココとソロで2回も福岡でサダさんに会えるなんて!楽しみです。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
いろいろな場所で素敵なツアー、
とっても楽しそうでいいですなあ。
ルネデココも聴けるといいな。

投稿者:ミャオ :

すてきですね!豪華なメンバー‥‥!
関西も回って下さると期待しています◎

投稿者:popo :

楽しそうなサダさんのブログから、
楽しい気分をお裾分けしてもらっちゃいました

アーティストさんが楽しんでライブをする姿って、
客側からしてもとっても嬉しくて贅沢だなあと思います。
まだまだ続くルネデココツアー、
楽しんできてくださいね~。

また関東でもライブがありますように(-人-)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ