梅雨入りしたけど...

雨、降らないね...。

2019年6月19日 23:38 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ふむ。この間は梅雨っぽいなあと思ったのですが。
今日は夜に短時間降りましたよ。
余計に蒸し蒸ししておる気がします。
明日は何を歌うかな。
想いを馳せます。

投稿者:たえ :

こんばんは。

雨、明日はどうですかね?
寒暖の差が激しくて体力低下中。
平日のライブは久しぶりかしら?
3月以来なのかな?
平日かぁ、あのひとは来るかしらね?

投稿者:おかちゃん :

って言ってるということは、
雨の日を想定したセット用意してたんでしょうか?
どちらにしろ楽しみにしています。

投稿者:ささ :

梅雨入りしてすぐは雨降ってたけど、ここ最近は雨降らないですね。

明日のライブ楽しみにしてます。
6月だし「6月のメモワール」が聴けたら嬉しな。
明日も雨は降らなそうどけど(笑)

投稿者:SNOW :

サダさん、こんばんは。
四国はまだ梅雨入りすらしてないんですよ
来週のルネデココ四国ツアー辺りに梅雨入りするとかしないとか…。
サダさんが梅雨前線を連れてくる?(笑)
来週楽しみにしていますね。

投稿者:nico :

雨、降らないですね。
雨ソン…調子が出ませんか?

雨が降らなくて昨日は綺麗が月が見えました。
赤い月。
笑っている顔に見えましたよ。

セトリ…決まったのかな?
今日のサダさんは…何色かな。


投稿者:そらしれどん♪ :

ほんと、なかなか降らないね…。

投稿者:たえ :

はぁ、朝からバタバタしてて。
そう、それでね。
あちらには書いたんだけども、こちらにも。
なんだか“あのひと”が聴きたくて。
濡れソンじゃないけど。
見守られたいのかしら?いつだって。

投稿者:たえ :

FJ'sお疲れ様でした

サダさんの音や声の余韻に浸りながら帰宅しました。
夜風が気持ち良かったわ。

雨は降らなかったけど、とても良い選曲セトリでしたね。
オリジナルキーの“ラヴィン・フルーツフル”はやっぱり好きです!キッパリ!!
まさかの“ワンモア”にビックリしたけど、感動でしたよ。

Vの音がいつもと違って聴こえたんだけど、なんでだろ?
いつもより硬い感じの音?に聴こえたの。
1部はサダさんご自身も硬い感じだったけど、それもまた良しだし、2部は柔らかくてもっと良かったですわ。
Vでの佇まいも素敵でしたよ。
あっさり帰るのもまた良しですね?

なんだかイロモロお忙しそう。
ご自愛くださいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ