令和最初のサダヨシの部屋

只今絶賛セットリスト考え中〜!
この暑さのせいで夏っぽい歌が多くなっているような...。
明日も暑いみたいだしね。
五月雨感は出ないかもしれないなあ〜。
濡れソン、雨ソンはいずれそのうちたっぷりと。

ヤマちゃんとシカオちゃんのあの曲のカバーもやっちゃうよー!
ジュリー・ロンドンのクライ・ミー・ア・リバーを日本語で歌うぜー!
予習しておくと楽しめるかもね。
下北沢でお待ちしてます。

2019年5月25日 16:48 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:おかちゃん :

昨日から暑さが増してますね!
ジュリーロンドン予習してまいります。
どんな曲が聴けるのか?
楽しみです!

投稿者:popo :

山崎さんやスガさんのあの曲、やるんですね

山崎さんのあの曲。
好きでよく聴いているんですが、
なぜかいつもサダさんを思い出すんです。
メロディなのか歌詞なのかよくわかりませんが、
サダさんぽいなあって。
いつかサダさんの声で聴いてみたいと思っていました。
まさかこんなに早く聴けるなんて
夏にならなきゃ無理かなと思っていました。
暑いのは嫌いですが、暑くなってくれてよかった(*^^*)

意訳も楽しみにしています

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
じりじり暑いですな。
令和最初のお部屋。
楽しみにしております。

投稿者:たえ :

暑いですねぇ。
そっか。
令和初のサダ部屋なのね?

夏といえば、COILのあの辺りを聴きたくなりますけどね。
0.10とかオレブルを。

山ちゃん、シカオちゃんのあの曲にジュリー・ロンドンですか?
良いですね

投稿者:nico :

本当に今日は暑かったですね~!
今は外は爽やかな風が。

夏っぽい歌…いいですねぇ!
いつもなら宮古島の季節…。
夏気分恋しいです

カバーの曲たちも嬉しいものばかりではありませんか~!
サダさんのクライ・ミー・ア・リバー…あの感じをなぞるのか、はたまた?
どんなふうに歌われるんでしょう~?
うう…
楽しみ

下北沢で待っててね…ってね~!
サダさんセトリは決まったのかな?


投稿者:そらしれどん♪ :

いいね〜。
ヤマ&シカオ曲は、この暑さにぴったりですね。
クライ・ミー・ア・リバーは、濡れソン?ジメソン?
湿度高いって感じ…得意そう…うふふ

微炭酸が聴きたいなあー。

楽しみにしてまーす♪

投稿者:さやか :

行けないと思ってたら、行けることになりました!『cloudy』は、セトリに入ってるかしら?演ってほしいな。

投稿者:Anonymous :

念願の“お部屋”に伺います。
まさよしさんとシカオちゃんのカバーも楽しみ♪

またもやギリギリバタバタの予定…
迷子にならずにちゃんとお部屋にたどり着けるかしら…

投稿者:Aqua :

お疲れ全開で、着替えもせず電車に乗りました。
気持ちだけでも元気になる夏歌期待してます♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ