サダヨシの別荘

海の日に川崎の溝ノ口にあるneoneraさんでやろうかなと思っています。
洗足学園の近くのフィオーレの森の中にあるんだ。
居心地のいい素敵なカフェだよ。
窓から見える緑を見てほしいから早めの時間にスタートします。
詳細は決まり次第お知らせしますね。
取り急ぎ〜!

2019年5月19日 14:16 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:nico :

う~ん、なかなか素敵なお店のようですね~。
夏に避暑もいいけど今日みたいな日も良さそうですねぇ
木のぬくもりに響くサダさんの声とギター…
想像しただけで寝落ちしちゃいそう…。
早く観たいなぁ~!
待ち遠しいです

投稿者:Aqua :

海が大好きだけど、森も好き!
行けるといいな、サダさんの別荘♪

投稿者:おかちゃん :

もう楽しみでなりません。
昨日COIL友達でかってに(笑
日傘とかごバック
ドレスコードにしようかなんて
言ってたんですよ
柔らかな光と輝く緑と良い香りの
ウッディな店内とたたづまい
音響機器も考えられたステキな場所。
楽しみです。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
素敵な場所があるのですな。
ゆっくり過ごせそうな。
溝の口行ったことないですなあ。
どんなところだろう。

投稿者:そらしれどん♪ :

フィオーレの森、ステキなところですよね。
レストランの前のガーデンは、いろんなお花が咲いてい楽しい。
溝の口って割と音楽のまちなんだけれど、ライブハウスがほぼほぼない…あっても1?2件?かなぁ?
そのひとつがあんなにステキなところにあって嬉しいなあ。
楽しみ♪ ウキウキ♪

投稿者:たえ :

あれ?まっいいか。
改めて。
前のは無しで。

会場情報ありがとう。
素敵なカフェの様ですね?
森の中でサダさんの声とギターの音で、至福な時間を味わえそうですね?
っていつでもどこのライブでも至福だけど。

おニューのワンピ着ようかな
サダさんのライブに行くのに、何着ようかなぁと考えるのも楽しい時間。

投稿者:ミャオ :

サダさん×森の中のカフェ。
また素敵な音楽が聴けそうですね〜。
メニューも豊富で。
川崎かあ‥‥少し遠いけど‥‥‥‥
詳細を待ちます。
小出しにする感じも、好きです笑

投稿者:popo :

素敵なところですね
緑の中で聴くライブ、
すごく癒されそうです~
行けたらいいな。

投稿者:コロコロころ :

木の香りに包まれそうな素敵な空間ですね~
その日は参加できそうになく残念…(/_;)

いつか私にも別荘にお邪魔するチャンスが巡ってくると良いな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ