森の中の別荘

海の日だけど...避暑地なカンジでいいと思うんだ。
窓から見える緑が素敵なコーヒーが自慢のカフェ。
ケーキ食べながらまったりライブを楽しんでほしいな。
もちろんお酒もあるけどねー
こんな近くにあるなんて嬉しいな。
詳細は追い追い。
楽しみだな。

...てか、今日も地元でナタデココとミトン義人のライブですわー!
そろそろいかなくちゃ。
のちほど。

2019年5月18日 12:27 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

地元ライブ好いですね~
私はちと遠いけど…

今日も地元ライブ?
今日も?も?て?
ツッコミすみません

森の中の別荘ってどこかなぁ?
こんな近くって?そちらの方面なの?
詳細待ってます。

投稿者:nico :

最近のサダさんカフェにご縁が?
都内にも素敵なライブカフェがありますね。
お近くだなんて嬉しいなぁ
サダさんと森の生活…
素敵な時間になりそうですねぇ

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
海の日に森の中の別荘。
楽しそうですな。
今日もライブですな。
…も。ということは…地元に素敵なカフェがあるのかな。

投稿者:そらしれどん♪ :

いやぁー、アラカルトで楽しかった!
次があること超ー期待!!!

投稿者:おかちゃん :

そこに居るだけで爽やかな風景に
溶け込みそうな場所ですね。
そこにサダさんのギターが歌があれば
優雅な避暑地の一日が過ごせそう

投稿者:そらしれどん♪ :

森の別荘楽しみですねえ。
昨夜のPowers2は、めっちゃめっちゃ面白かったです!
4人のいろんな姿が観られた!
またやってくださいね。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
昨日のライブ参加できて良かったー!
最初は地に足のついていない?ナタデココのフワッフワ感が楽しくて
コラボが始まると観るとこたくさんでまたそれも楽しくて。
アクアマリン聴けて嬉しかったなあ…いい詞だもんミトンさんに朗読して欲しかった!
音もだちとお酒飲みながら好きな音楽を聴いて…昨晩飲み足りなくて某所で飲みながら当たり前の日常に幸せを感じたり他にもイロイロ考えちゃったりも。
海の日もその前のたくさんのライブもたくさん参加できますように!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ