締め切り

この連休で3曲書いたんだよ。
すべて書き下ろしの。
地方と東京でライブもあったのに。
スゴイでしょー!

でもね...

オーダーされたお題にどーしてもモチベーションが上がらないの...。
自分のイメージの貧弱さを痛感。
関係ない曲が出来てしまうんだよね。
へそまがりのあまのじゃく。


2019年5月 7日 11:05 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:たえ :

お疲れ様です。
遠方含めライブあったのに3曲生んだの?
それはゴイスー。
サダさんがどーしてもモチベーションが上がらないお題 ってどんななんだろ?
サダさんがイメージ貧弱とはよっぽどじゃ?
関係ない曲かぁ?
へそまがりの天の邪鬼は頷けるけど(ごめん)。

“最後の海”サダ部屋で演ってましたね?
音もだちが教えてくれました。
SNSって有り難い

今からレディー・ガガの『アリースター誕生』観るんだ
徒歩圏内の映画館でやってるからだったら観ようかなと。

投稿者:そらしれどん♪ :

その心情を想像したら、オシッコちびりそうになったよぉ。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
おお、すごいですな。
いつか聴けるのかな。
イメージかあ。

投稿者:そらしれどん♪ :

でも、3曲書き下ろしたからー!っていう、頼れるかどうかわからない自信で乗り切ってねっ!!!
ガンバレ! マジ大丈夫!

投稿者: nico :

サダさん…
3曲も作っていたなんて!そりゃスゴい!!
誰のため?何のため? どこのため?
…なぁんて色々想像が膨らみまするが!
お題って何でしょう?
あの2曲が関係あるなら…お別れ?終焉?
ふむ~!

とりあえず完了したようですのでお疲れ様です、を
それで先日のライブはフワッフワしてらしたのかしら?
夢と現の間を何度も行ったり来たり…サダさん漂って?
連休どころでは無かったのですね?

できちゃった曲もいつか聴けるのかな?
へそまがりのあまのじゃく…サダさんたら
それがサダさんたる…ね。
早く聴かせて。


投稿者:popo :

サダさんすごーい!!3曲も!
どんな曲なんでしょ
世に出るのが楽しみです。

貧弱だなんて…
サダさんは天才ですよ(**)

投稿者:SNOW :

宿題完成おめでとうございます
ライブと同時進行で制作もされていたとは。。。
本当にお疲れさまでした。

へそまがりのあまのじゃくな(笑)サダさんから
どんな曲達が生まれたのかしら?
お披露目される日を楽しみにしています。

投稿者:おかちゃん :

こんにちはおかちゃんです。
3曲どんな曲だろう。
楽しみです。
へそまがりのあまのじゃくってサダさんの事?
でもそんな事言ってるサダさんがいいね
早く聴きたいです。

投稿者:Aqua :

新曲!
すっごく楽しみー
関係ない曲もできちゃったの?
それもいつか聴けるんですかね?イエイ!

投稿者:おかちゃん :

おはよ〜サダさん
宿題って提出期限あるから
気になったりしますよネ
お忙しいからちょっとゆっくりできてるといいなあ!
ふとした瞬間、心が動いた瞬間
自分を動かすものを大切にしていきたい。

風邪も流行っているようですので
気をつけてくださいね。


投稿者:たえ :

ドリス・ディが亡くなったらしいんだけど、何故だか懐かしく思えたの。
そんなに聴いてはなかったんだけどね。
“ケ・セラ・セラ”位?
やはりビートルズから~だからかな?
“Dig It”ね。
ってかドリス・ディが今日までご存命とはビックリしました。
97歳、R.I.P

投稿者:nico :

サダさんこんばんは

奄美地方が梅雨に入ったとのことですが今年もの季節がやって来ましたね。
薔薇が咲くと梅雨も間近だなぁと毎年思うのです。
街なかには色とりどりの薔薇が沢山
今日もお稽古の行き帰り綺麗な色を愛でて来ました。

サダさんは相変わらずお忙しいのかな?
次々と色んなタイプのライブがあって大変かも…ですが。
季節の変わり目でもありますし…
どうぞご自愛下さいね。

ではでは。
用もないのにすみません

…いつもありがとうございます

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ