アコギな男

たまにはいいかなーと。
迷っているのだけれど。
寒暖差が激しい季節柄。
気分次第で責めさせて。

2019年3月25日 22:52 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:そらしれどん♪ :

だね。
欲張りさんだものね。
良きよ。

投稿者:たえ :

お久しぶりです。

そうねー、最近エレキでしたものね?
アコギはいつぶりかしらね?
私はどちらでも~
サダさんのサダさんならではの‘あの弾き方’が観れれば聴ければね。

最近“ラヴィン・フルーツフル”を聴いたら『ラヴィン・スプーンフル』を思いだし、“魔法を信じるかい?”が聴きたくなり聴き、そこから“魔法を信じるなら”が聴きたくなり久しぶりに《ファンタジスタ》を聴くという、連想ゲームのような事してました。
そういえばアルバム『Do You Believe In Magic』のジャケ~ボーダーですねぇ?3人が
紺のと赤のと。
それも赤のは太いですし、そんな所からサダさんを連想した日でした。

おっ、“下心ボーダレス”聴こうっと。

投稿者:船星 :

バンドもアコースティックギターも
サダさんの違った世界感があり、
どちらも聴きたい!
ロックなサダサダさんもボサノバなのも
優しい弾き語りもいろいろな表情がいい。
あたたかだったり、クールな表情もあったり、
楽しい雰囲気も嬉しい。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
だいぶ春らしい陽気になってまいりました。
のどの調子はいかがでしょうか。
アコギ、いいですな。
行きたいですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

昨日サラっとコメントいれたあと回想…。
あんなことこんなこと思い出していたら、めちゃアコギなサダヨシが聴きたくなった!
是非是非にー!

投稿者:nico :

春たけなわ…にはまだ早いかしら?
今日も花曇りという様子。
サダさん調子はいかがですか?

アコギなのか何なのか。
サダさんの気分次第で…なのですね?
気分次第で責めさせて…
波の数だけ抱きしめて…なんて映画もありましたね。
そろそろ海も良い季節ですね~
週末にアリバイ作って春色の汽車で秘密のデート…春の嵐に遭って逃避行…なんてね。
いつもの戯れ言。
ちょっとだけサザン寄りになっちゃいました

さてさて。
サダさんはどんなご気分なのか?
春なので何かとお辛い時期?
最前列は○ィッシュ必携!かも?
久しぶりのお一人な気も。
またゆるゆるとなさるのかな?
お花は満開…ならお花見みたいなら楽しそう!
女ならぬ花縛り。
どうなんでしょ?
ギターと歌。
楽しみだけ

投稿者:そらしれどん♪ :

かふん〜〜〜(涙)
うわぁ〜〜〜、ノドが〜〜〜(涙)
やはり今年は特別多いと思う〜〜〜!
この前西さんも大変そうでしたね〜。
夜中に息つまりそうで、起きちゃうって仰ってました〜。
大丈夫ですかぁ〜?
また咳っぽいかぁ〜?
早く落ち着いてほしいですね〜、花粉も気温差も〜。
お大事に〜!

投稿者:コロコロころ :

アコースティック、良いですね♪

投稿者:popo :

春ですね~。
三寒四温。
気温の不安定さに加えて、年度末の忙しさ。
サダさんのライブで
年度末を締められる嬉しさを糧に
毎日なんとかのりきっています。

アコギになるのかエレキなのか、
サダさんのお好きな感じで責められちゃうの、
楽しみです(*´艸`)


投稿者:popo :

きゃー。三寒四温は冬ですねー
間違えました、ごめんなさいー。

投稿者:Anonymous :

サダさんの歌にギターに癒されたい今日この頃。
行きたいなぁ。
行けるかなぁ?
行っちゃおうかなぁ。。。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ