俺たちの旅バンド編ファイナル!

いよいよ本日が千秋楽でございます。
バンドの完成形を見せられるように頑張ります。
下北沢440で待ってます。
ではのちほど。

2019年2月17日 13:18 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

はい。のちほど!

投稿者:そらしれどん♪ :

昨夜聴いた前哨戦的セッションで、楽しみましましです!
のちほど!

投稿者:船星 :

今頃440盛り上がってる頃かしら?
バンドの完成形聴きにいきたかったです。

夜空が澄み切って
白いお月様と星が綺麗でした。
良い夜をお過ごし下さい


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
俺たちの旅完走お疲れさまでした!
ギター、めっちゃ良い音出てました。
ベースもグルーヴがめっちゃ良かった。
ひとつのバンドにふたつの味、みたいなの大好き。
COILファンですから!
まだまだ皆さん進化の過程だと。
2011年古明地さん参加前の俺旅
(というかサダさんが彼らのツアーに加わったのか)
からしたら、まさかバンドができるなんて想像もしませんでした。
シンガーでソングライターが揃ってるから楽曲と歌とコーラスがいい。
MCで本気でふざけてるとこもいい。
ぜひ、これからも続けてください。

個人的な話。
私自身それこそ2011年から毎回どこかしら伺ってたので、今回旅に行けなくなっちゃったのはホントツラかった。
今日はイロイロやりくりして当日券滑り込みセーフ!
ありすぎる思い出に泣かされたりしながらも…
参加できて嬉しかった。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
昨日はとても楽しい時間でした。
初めての場所だったので緊張しておったのですが、
アワジャニ、やっぱし好きだなあ。
定義さんのギターちょっとやられちゃいましたですね。
かっちょよかったですよ。あの音好き。
ベースも久しぶりに聴けて嬉しかった。
胡蝶の夢がグッときましたです。
四人とも本当に楽しそうで、観にいけてよかったです。
またアワジャニにも逢えるのを楽しみにしております。

投稿者:たえ :

いやはや本当にカッコよいバンドですね。
皆様のベシャリやその間が絶妙で面白すぎ。
方や演奏に入るとバンド的好さが現れて、耳やら身体(しんたい)が満たさせるグルーヴ感に始終ニマニマして観ちゃいました。

サダさんのバンドでのソロのあの弾き方に音、やっぱり好き~。
どちらかと言えばキースみたいなね。
ギター弾きのベースも聴けるから嬉しいアワジャニ、次はいつかなぁ。

個人的には今回は2日間参加できた事が嬉しかったな。
大抵2Daysだと土曜日は行けないから。
色々時間のヤリクリが……ねぇ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ