ミックスナタデココナッツ無事終了〜

イロイロモロモロありましたが、めちゃめちゃ楽しかったー!
西さん、哲さん、片山さん、結ちゃんと。
みんな優しいし上手だしー。
ボクは久しぶりにワウペダルを踏みまくりました。
カーティスメイフィールドを意識してネ。
アレンジ変えて遊んだりして楽しかったなー。
またやりたいなあ。

年末年始、やることありすぎて頭ウニウニだったけど、やっと落ち着けるかな。
ゆっくり読書と映画・音楽観賞しようー!

どうもありがとうー!

2019年1月17日 13:33 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:ささ :

お疲れ様でした!
イロイロモロモロあったんですね?
その甲斐あってか、メチャメチャ楽しませてもらいました!!
初めて聴く「饗宴」のバンドver素晴らしかったし、
「風船男」も違うアレンジで良かったです。
そーそー、ワウペダルを踏むサダさん、とっても格好良かったです。
シ〇〇ちゃんよりファンクでしたヽ(●>∀<●)/


投稿者:nico :

元住吉パワーズ2の新年会
サダさんお疲れさまでした!
ミックスナタデココナッツ~!イエ~!


皆さん並んだところを見た瞬間何だかとってもいい感じが!
何だろう?山村さんのホンワカした雰囲気が何とも?
イロイロモロモロのお話は西さんのMCなどで何となくお聞きしましたが観ている方はただただ楽しく興味深く楽しませていただきました~!

今回はバンドなので耳が忙しくて。
ベースも聴きたいし片山さんのキラキラしたピアノも西さんのソロも結ちゃんのドラムも…それにサダさんサダさん!…と少しパニックぽかったのですが…
西さんのボーカル曲が多かった分そちらは安心してお任せな感じで、途中からはサダさんのギターから目が離せなくなりロックオン状態に!
そうそう。足元もね!サダさん踏む踏む。

ギターを弾き倒すサダさんカッコイイ!なんて。
当たり前のことだけど。
バンドであの距離はヤバイかったです!
もう終わるのが勿体なくて勿体なくて。
あっという間の楽園でした。
ホントに定期的にやって欲しいですよ!
どうぞひとつヨロシクお願いいたします!


西さんメイン…とは言え。
サダさんの歌スゴかったです~!
サダソロではギターと歌だけとシンプルな分サダさんの気持ちも喉も次第に上がって行くようなところも楽しめたりするのですが、今回のように少ない曲数を西さんの曲の間にひとつずつという難しい場面で…
その一曲への集中というか、パッと瞬間で燃え上がる、一曲に傾ける熱量というのが凄くて…!
このところ一夜に何十曲もという贅沢に浴したりしていてもうそちらもシアワセでシアワセで堪らないのですが、それにも劣らぬ満足感がありました~!
サダさんスゴいよ~
LOSTも風船男もアンダーザチェリームーンもそして最後を飾った饗宴…。
それがバンドと一体になるという…
本当にどれもどれも素晴らしかったです。
サダさんスゴかった~。
素敵な歌をありがとう~!


サダさん最高の年明けに
…イロモロお忙しかったのですね。
こちらはオモテしか観れないけどそれも日々の仕込みのおかげですね…
どうぞゆっくりなさって下さいね。
また本とか映画とか音楽…ちらっと教えて下さいませ。
楽しみにしておりますね

コーフンして長くなりました。
ゴメンです。

投稿者:Aqua :

頭ウニウニ(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
楽しそうなライブがたくさんでいいですなあ。
年末年始とウニウニだったのですか。
落ち着いた時間過ごせるといいですなあ。
この間、横浜へぶらり。
素敵なライブと久々に綱島散策へ行ってきました。
年末から夢のような日が訪れたりして…。
イメージ大事と実感しております。
またライブに伺える日を心待ちにしております。

投稿者:popo :

サダさん、昨日はありがとうございました。
バンドで演奏するサダさん、
本当に本当にかっこよかったです

聴き慣れてるはずのナタデココの曲でしたが、
バンドで聴くとまた違って素敵で。
LOSTは、ギター抱いて歌う姿、
キュンキュンしすぎて胸が苦しくなる程でした(**)
感情がこもった歌声、最高です。
饗宴は5人の音が重なった時、
鳥肌が立つくらい感動しました。

ミックスナッツの曲、難しいって仰ってましたが
サダさんのギターかっこよかった!
ワウペダル踏む足元を見ながら
ギターの音も堪能させてもらいました。

ナタデココのライブも最高ですが、
ミックスナタデココナッツのライブも
また違った感じで最高
ぜひぜひまた見たいです!

お忙しいサダさん、ゆっくり趣味に没頭して、
頭ウニウニが解消されるといいですね(*^^*)


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
めっちゃ楽しいライブだったのね♪
いいないいな。
なかなかバンドのサダさん観に行けてないの。
平日が多いじゃない?
あー観たーい!!
饗宴、一昨年(でした!)もしピアで初聴きしたときに私なりに頭の中で鳴った豪華な雰囲気。
片山さんによってどうなったんだろうなー?
ふふふ。

投稿者:たえ :

おっ、新語~頭ウニウニ。

ミックスナタデココナッツ、お疲れ様でした。
イロイロモロモロあったのですね?
それはミックスナッツの曲が難しいから?(西さん仰ってた)。
難しそうだけど、CDとは違う生ミックスナッツ曲、凄~~でしたよ。
サダさん最初緊張されてるのかな?と思ったけど、進むにつれて堂々としてるし(と見えた私には)落ち着きさえ感じて、それがえっとね、なんかね(上手く表現できない)プレイにもでてる様に感じて‘はぁっ’と溜息、ハートにズキズキきましたよ。

サダさんワウペダル踏んでた~
とまた書く~
初めて観たかも~。
そんなギターを弾き倒すサダさん惚れ惚れ~と観てました。
AOR的なシャレオツな曲を弾くお姿にも。
最高なメンバーなサウンドで、ミックスナッツの曲が生で聴けるなんて嬉しすぎでした。
スティリー・ダン彷彿させる生“幸せの赤いベンチ”良かったぁ&好きだわぁ。
改めてCD聴いたんだけど、あとどの曲演ってくれましたっけ?
曲はお洒落~なんだけど詞が独特な感じですよね?ミックスナッツ曲。
そんな詞を書いている山村さんのベース、カッコ良かったぁ。

西さんのオリジナル曲たちやっぱりバンドがお似合いだなぁと思って聴いてました。
ストラトと鍵盤、ベース、ドラムが合いまると最高な西さん色サウンドになってて。

そしてなんといってもサダさんがワウペダル踏んでて大興奮!(3回目!しつこい!)

ナタデココの曲は~
バンドサウンドのナタデココ曲良すぎ好きすぎでした~
ワウワウワウ~のカーティス・メイフィールドもお馴染みのナタデココの曲もバンドの音だと違って聴こえて嬉しいのなんの。
特に“饗宴”はシビレました。
歌声にも迫力があって。
“LOST”サダさん弾かなくてよい?とあのギター抱きながら歌うのは反則ラブです!
“LOST”“風船男”のバンドアレンジよかったなぁ。
どれもバンドだと奥行きが感じられるって言うかぶわ~っと広がる世界観でドキドキして観て聴いてました。
そんなミックスナタデココナッツ~またやってくださいね~。

落ち着いて読書、映画音楽鑑賞に勤しんでくださいね。
放出の後は蓄積も大事かな?

相変わらず簡潔に纏められず長文すみません。

投稿者:そらしれどん♪ :

イロイロモロモロあって、思うところがあるのかも(特に西さん)しれませんが、かなり楽しみました。
いや、ホント楽しかったです!

実は密かにギターうまいよね!を見せ付けてやりましたね〜。
やっぱりリズムが好き。

そして今回なんと言っても歌にやられました。
壁ドンでしたよ、まさに。
どれも良かったけれど、特に…「The Making Of You」では我慢できずな声が漏れ出そうで、ラストの「饗宴」では窒息しそうでした。
バンドをバックの歌はいいです!
希望で…片山さんとけっちゃんがいらっしゃる時に、「美女と果汁」と「レア・グルーヴィン」を聴いてみたい…うふふ

是非! また!

投稿者:める :

皆さんの楽しそうなツイートからも
その場の雰囲気が伝わってきました。

今年はバンドのライブも参加できますように!

投稿者:たえ :

あー抜けてた!

西さんのオリジナル曲のところ~
ストラトとテレシンと鍵盤、ベース、ドラム~です。
2台のギターあればこその音でしたもの……

投稿者:nico :

サダさん月が綺麗ですねぇ~。
明日満月とか。
ベランダに出て見たら真上に。
ビートルズの曲が不意に口から。歌い始めのところだけ。

曲タイトル間違えてすみませんでした。
気をつけますね。うっかりごめんなさいm(__)m
風が強くなってきましたね。
それでは。

投稿者:たえ :

綺麗な月~。
満月なの?
満月だね?
って昨夜21日に送ったんだけど、気づかれなかったかな?他愛も無さすぎて…。

スーパームーンだったのね?
後から知りましたわ。
どおりで月が近かった。

今日の月も綺麗だったなぁ。

投稿者:ミハエル :

サダさんおはようございます。
読書に映画、音楽の日々…ゆっくりできましたか?
もしくはうっかり風邪とか引いてませんか?
明日は20回目のサダ部屋ですね。
いつからかこんなテーマだったらいいな、を思い描きながらライブに伺うようになりました。
ワクワクしながら、ちょっと緊張もしながら。
明日はどんな世界に連れてってもらえるのかなあ♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ