サダヨシの隠れ家2days無事終了〜!

大阪高槻ハイダウェイには愛しかない!
愛ゆえに〜
カブリほぼほぼナシの2daysが出来るのもここならでは。
行き当たりバッチリのノープランでノープロブレム。
一体何曲やったのかしらん?
セットリストヨロシクね。
どうもありがとう。
お年玉とプレゼント大会。
もう眠いー!

2019年1月14日 03:08 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:そらしれどん♪ :

愛ゆえに〜
良きよ〜。
2days、たっぷり楽しみました!
お疲れさま! ありがとう!
良く休んでくださいね〜〜〜。

取り急ぎ〜。

投稿者:ミャオ :

愛がなくちゃ〜…!
とっても良い2日間でした。感謝です◎
語彙力が低くて「良かった!」としか
言えなくて、、
ローズマリー、ティートゥリーも聴きました。
香りの記憶って、残りますよね。

ライブ続きですが、次も今から楽しみです!!!

投稿者:そらしれどん♪ :

良かったね〜、素敵なお祝いしてもらえて。

とても楽しいライブでした!
特に2日目は、グッとくるトコが多々ありました。
ありがとう!

帰ったらまた書きますぅ〜。

投稿者:たえ :

お疲れ様でした~。
&楽しいライブをありがとう。
行きあたりバッタリなのに曲の繋り等しっくりセットリストは流石のバッチリ感で、その上絶妙なギタープレイでしたね~。
ギタープレイが変わっているように感じられたのですが、何でかな?
そして少しかすれた歌声も魅力的でしたよ。
予定になかったのに“ひこうき雲”やってくださって嬉しかったです。
ありがとう。

投稿者:SNOW :

2日間お疲れさまでした。
本当に楽しくて、楽しくて、楽しくて、濃ゆい2日間でした。

リクエストにも答えてくださって、ありがとうございました。
『壊れた魚』やっぱり大好き。
『Wの悲劇』念願叶ってもう胸がいっぱいに。
つなぎで(笑)思いがけず『トマトジュース』が聴けたのも嬉しかった。
挙げていたらキリがないけれど
どの曲もギターがカッコ良くて、サダさんの歌にドキドキで・・・感動でした。

20周年のお祝いケーキ素敵でしたね。
本当にハイダウェイは愛で溢れてますね♪
まさかのびっくり勘違い(笑)サプライズには驚きましたが(サダさんもびっくりでしたよね、ごめんなさい)
忘れられない思い出になりました♪
サダさん、ハイダウェイの皆さんに心から感謝です。

お年玉ありがとうございました。嬉しいな♪
今年一年お守りとして大切にしたいと思います。

投稿者:のぞみ :

サダさん

隠れ家2daysお疲れさまでした
初期3シングル曲に学生時代の懐かしい友人を思い出したり、サダさんが歌う“シンガーとソングライター”の曲たちの圧倒的な魅力にひき込まれたり…
2日目のギターや選曲もとてもすばらしくて、胸がいっぱいになる瞬間が何度もありました
それに加え、激レアピックが私のもとに!今も見つめながら、サダさんのギターを弾く格好いい手元を思い出しています
最高のプレゼント、ありがとうございました!

投稿者:nico :

今回のサダさん凄すぎてとても短文では語れません!
なのにまた明日もこれまた濃ゆそうなライブが!
ますます溢れちゃう?

愛。いっぱい頂きました!
高槻ハイダウェイ~
あまりに満足で何も言うことが無いって…観た方ならわかってくれるのではと。
とにかく…
サダさん最高に最高でした!
それだけっ!

投稿者:merci :

頑張る勇気いただけました。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ