したたかに酔った...

読書はもうやめだ。
灯りを落としてキャンドルを点けてお香を焚いて小さく音楽を流そう。
ジュリー・ロンドンかブルー・ナイルが聴きたいな。
『Easy Dose It』か『Hats』か迷ってる。
本当はアナログがいいんだけど...。

2018年12月 2日 00:17 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
いっぱい更新ですな。
心地よさそうな空間で音楽。
いいですな。
おやすみなさい。

投稿者:Aqua :

それどっちもYouTubeで探して、私は爪を塗り直そ


投稿者:たえ :

どうしちゃったの?
連投嬉しいけど…。

投稿者:ささ :

こんな時間だと、ジュリー・ロンドンかな。
スモーキー・ヴォイスが素敵てすよね。
でも私だったら「夜半の最弱音」かな(^-^)

投稿者:そらしれどん♪ :

どちらにしましたか?
私は「Hats」がいいな。

投稿者:popo :

サダさん、おはようございます。
ゆっくり休めましたか?(*^^*)
夜中の連投、
サダさんが好きなものがたくさん知れて
嬉しかったです。
…が、悲しいスイッチ入ってました?
大丈夫ですか?
朝起きて、すっきりしてますように(-人-)

投稿者:nico :

ブルーナイル良かったです。
夜の下町って言うと全然雰囲気違っちゃいますね
ずっと聴いていたくなりました。
程よい脱力のボーカルと重くない音…な感じが。もう少し聴いてみますね。
あとこちらは女優さんだから?
色んな声が出せるのですね~。
一曲でお話ひとつ…ですね。深いです。
サダさんはやはり女性の声に癒されたのかな?

アナログ盤は手に入らないのかしら?
自動で針の上がらないプレイヤー?
それは昔々…でしたっけ?
サダさんほろ酔いで素敵な夜を過ごされたんですね。
そういうのいいなぁ


投稿者:コロコロころ :

お忙しい中で少しだけゆっくり出来る時間が作れたのでしょうか。
自分の好きなことだけに集中出来るひとときって大切ですよね。

しっかりと眠れますように。
気持ちよく目覚めますように。

投稿者:merci :

感受性の高さ、心を動かす力
作者の力量。
サダさんの詩もグッときます。
たくさんの更新ありがとうございます。
読んだことない本ばかりで
あらすじだけでも見てみようと思います。
せめて小説読んだり
ステキな歌を歌って心に花を咲かせて見たいです!
サダさんのロマンチックな曲や詩を待ってますよ♪

投稿者:青月石 :

何だか心持ちがシンクロニティに感じて嬉しかったり。。
いやいやダウナーな方に引っ張っちゃイケナイな。
それに只の勘違いで、そんなんじゃないのかも知れない。

まだあのキャンドルスタンドを使われてるのかしらん。
私も久々に大好きな香りのキャンドルを点けてみました。
やはり凄く素敵ですよね、これ。

12月になりましたね

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ