サラーっと年内の告知も...

11/23(祝) @祐天寺FJ's ナタデココ
11/28(水)@下北沢lown 『3人のロックンロールミュージック』with 松村雄策・近藤智洋
12/14(金)@初台アーティストラウンジ ナタデココ
12/19(水)@下北沢lown 『サダヨシの部屋vol.19』
12/23(日)24(祝)@大阪高槻ハイダウェイ 『クリスマスだよナタデココ2days』

...ってなカンジでしょうかね。
松村さんと近藤くんとのトークライブが楽しみだなぁー。
ふふふ...。

あ、水曜日でした...。

2018年11月23日 00:00 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:そらしれどん♪ :

みーんな楽しみです!
全部いいに決まってるよ〜。
告知ありがと。

投稿者:nico :

わわ!
ちょっと寝て起きたらこんなにも~!空に星が……じゃなくて!
スゴい告知に素早い反応。サダさんの返球の速さ…
これは一体…?

ああ驚いた。
何と新年の充実ぶりよ。
月3本…4本?5本?
こりゃ毎週デートだわ。
困る~


投稿者:たえ :

どれも楽しみだけど、私も松村さんと近藤さんのトーク、ホントに楽しみですよ~。
でも~トークだけなの?
曲やってくださるよね?
ミュージシャンがお二人だもの。
お二人いえお三人でビートルズなんてやってくれちゃったら、ふふふの三乗だわ!

初台のテイラー(テイラーって打つとテイラー・スウィフトが出る!)はナタデココ(お二人)ではお初ですね~?
どんな雰囲気かしら?

それにしてもサダさんライブ沢山やってくれて、嬉しいな。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ
11/28は、水曜日じゃないかな?

投稿者:たえ :

あーサラーっと告知は00:00ピッタリだぁ!!

しかぁしもう12月が近い!
なんか気が焦ってしまうの、年末が近くなると。
アレやらなくちゃコレやらなくちゃと。
サダさんのライブで落ち着こう

投稿者:ミハエル :

あっ嬉しい!
行けるとこ行けないとこあるけど
どれも違ってどれもいい!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
年内も来年もまだまだたくさんライブですな。
どれも楽しそうな。
ふふふ

投稿者:SNOW :

“隠れ家”決定、本当に嬉しいお知らせ♪
ありがとうございます。
クリスマスに新年にお楽しみが待っているから
仕事がんばりまする(^-^)

投稿者:たえ :

お疲れ様でした。
まさかの‘負けへんで~’“We are the Campion”が嬉し楽し過ぎでした。
サダさんいつもタイムリーな話題を取り入れてくれて、それが益々ライブが楽しくなる要素だと思いますよ~

投稿者:ミハエル :

オーナーさん素敵な方ですね。
サダくんいい曲書くよね、から始まり今までイベントとかでニアミスしてたかもとか…たくさんお話しさせていただきました。
1時間30分くらい?本来の目的もですがなんかそれ以外もモロモロ貴重過ぎる時間。
サダさんありがとーってFJ'sでお伝えしそびれたのでここに書いちゃいました。
移動が大変だったので筋肉痛は否めませんが(笑)あまりにもスバラシイ調整に7年前のウキウキ再来です。
寝不足にならないように気を付けないと。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ