シレーっと来年の告知...

1/6(日)@祐天寺FJ's『もしもピアノが弾けたならvol.6 新春スペシャル』
1/12(土)13(日)@大阪高槻ハイダウェイ『ナタデココ特別編 サダヨシの隠れ家』
1/27(日)@下北沢lown『サダヨシの部屋vol.20』

で...真ん中へんに"ミックスナタデココナッツ"っての企画中〜!
ミックスナッツとナタデココを混ぜ混ぜしちゃうの。
体に良さそうでしょー!
ふふふ...。

2018年11月22日 23:33 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:ミハエル :

シレーっとじゃダメ!
年内のナタデココは敢えて書かないの?

投稿者:そらしれどん♪ :

おー!1月いっぱーい!
うふふぅ〜♪

投稿者:そらしれどん♪ :

ミックスナッツとナタデココを混ぜ混ぜ….カラダにはいいかもだけど…。
それ言いたかっただけです。スミマセン。

投稿者:たえ :

ミックスナタデココ?
ミックスナッツ?
じゃ片山さんと?

シレーっとなんだ!

投稿者:nico :

おお。いよいよですね!
こうして見るとナタデココというユニット名も必然だったというようなバンド?名ですねぇ~!
さだまさよしんじのような初めから決まっていたような収まりの善さ

これはスタンディング?
こう回数があると時々は立ちがいいなぁと。
健康的だし
水戸もそれで楽しかったし。
もちろんお座席でも楽しいですけど。
たまにはね

あ、それで。
今度こそ…!
とか?
聴きたいなぁ~


投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
真ん中へんってどのへんだろう…。
体に良さげですな。

投稿者:merci :

たくさんのライブ告知ありがとうございます!
年末年始タイミングよく行けそうなところが2つありました。
嬉しいです。サダさんやみんなにまた会えますネ!

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
ラウンの予約しました。
そうか、1月はサダ部屋が20回目でハタチになったCOILの成人式なのね。
なんかいいな。
他のライブもみんなちがってみんないい。
FJ'sは音が好きだからリクエストしたくなる。
結ちゃんとやってほしい曲もまだまだあるよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ