まだナイショだけど

西さんの地元、大阪高槻ハイダウェイでナタデココ特別編サダソロ開催決定!
9月8日と9日にサダヨシの隠れ家やります〜!
観に来てくれるお客様のリクエストにも応えたいなと。
ライブ後の打ち上げも濃ゆいー!
嬉しい&楽しみ。
お手柔らかに。

2018年7月 8日 22:39 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:そらしれどん♪ :

もう告知してるじゃないですか…。
9月は週末2days三昧で…うふふ。

投稿者:nico :

んん?
ナイショ…なのね?まだ?
嬉しい悲鳴

しかし、
「隠し部屋」
の方がいいような。やらしくて

投稿者:ミャオ :

えっ、ナイショなのに、もう言っちゃうんですね!?
もう少し近くに住んでいたら2days参加なのになぁ‥‥
リクエスト、あれもこれも欲張ってしまいそうです
今から待ち遠しいー!!隠れ家、おじゃま致しますね★

投稿者:SNOW :

東京開催の“サダ部屋”、サダさんのお部屋は遠くてなかなか伺えず、残念に思っていました。
大阪に“隠れ家”ができると聞き、さっそく予約。
仕事も体調もいろいろもろもろこれから調整せねば!な感じですが、楽しみにしています♪
聴きたい曲もあるけれど、間近になったらリクエスト募集されるのかしら?

サダソロにナタデココ等々・・・お忙しいと思いますが、暑さ厳しき折くれぐれもご自愛くださいませ。

投稿者:merci :

昨日の「音楽の日」大事な所で眠ってしまい
一時間後に録画していたものを見ました。
メインボーカルのスキマ卓弥さんはじめ
杏子さん 山さん ちとせさん 秦さん(スキマ常田さん)
丁寧に優しく大事に歌っていらっしゃいました。
早くフルバージョンで聞きたいです

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ