シンガーとソングライター

もうすぐ出来上がるよ。
とてもいい作品に仕上がりそうなんだー。
楽しみに待っていてね。

...てゆうか、まだ作ってるんかいー!
まあイロイロモロモロあるんですよ。
詳しくはライブのMCなどでポロポロするでしょうが...。

2018年7月 6日 02:36 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:そらしれどん♪ :

あぶない刑事と危険な情事…
とっっっっっても楽しみに待ってますよ。

投稿者:青月石 :

おはようございます。

うわぁ~
めちゃめちゃ楽しみです♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
シンガーとソングライターとても楽しみです。
収録曲のタイトルみるだけでもわくわくします。
あらきゆうこさんとCOILの曲はないのかなとちょっと思いました。
明日は七夕ですなあ。

投稿者:サチ :

制作活動,お疲れ様です~
すごい楽しみです~
体調に気を付けて下さい!

投稿者:たえ :

おはようございます。
西方面の大雨が心配ですが…。

曲名~意外な割り振り?
特にライブで聴かせてくれたあの曲が。
しかしやっぱりサダさんってモジリが多くって……。
早く詞が読みたい欲求にかられてます。
いやマジでタイトルからして興味津々。

まだ制作中とは、お疲れ様です。
イロイロモロモロ大変!?

投稿者:nico :

わあ~!
サダさんも全曲歌ってくれる~!?やったー
と、タイトル&アーティスト見て喜んでいました。
てっきり独唱かと。
え?また勘違い…じゃないですよね?


もうすぐ出来上がるよ…

待っているこの感じが切なくとてもイイ!ですね。
キズつ~く感じがイイね…じゃなくて
ご飯が出来るのを待つコドモのような。
温かく幸せな気分なのです。
サダさんのコメントったら優しくてまるでパパのよう~

そりゃもう楽しみに待っていますよ。
アルバム違うけど「八月の夢」だってどれだけ聴いたか
それぐらい楽しみ

ラスト1周ほど?

サダさん頑張れ~


投稿者:雨玉 :

サダさん、こんにちは。
もうすぐ!なのですね、楽しみにしています!
曲タイトル、発表になっていましたね。新曲群の中でも、ピカイチ艶っぽいな〜などと思っていた歌を。ほほ〜(では、どなたが歌えば驚かないのかっつーと、それはそれで思い浮かばないワケではありますが...)
MCでポロポロ...の文字がポロポロ、なのかボロボロ、なのか拡大しないと見えませんでした!なかなかに難儀です!

投稿者:コロコロころ :

すご~~~~~く楽しみにしています♪

投稿者:小雨 :

サダさん、興味津々です。
シンガーとソングライター。
どんな素敵な関係が生まれたのでしょうか。
時間、目一杯使ってください。
楽しみに待っています。

投稿者:merci :

題名とシンガーが発表されていて、
どんなテンポの曲かな?
どんな雰囲気の曲かな?
そんなふうに手元に届くまで考えるのも楽しいです。

投稿者:Aqua :

うんうん、楽しみに待ってます!
これ以上のお宝はない!ってほどのお宝箱!
去年のオーキャン終わった後、今日のDVDが欲しいーーー!!!って、帰り道の運転中に何度叫んだことか。

新しいCOILの音もでしょー。
またずーっとりピる毎日になっちゃうなー
今も耳元で、1曲りピという奥義を楽しんでます。
むふふ、飽きないの。

イロイロモロモロ重たい毎日だけど、lownとサンプラザとオーキャンを楽しみに乗り切る!


投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
シンガーとソングライターとっても楽しみです!
私もそれなりに長く深いファンになりつつありますのでタイトルとシンガーを見た時にニヤリとするとこがあったりなかったり。
答え合わせできる日が楽しみ♪
レコ発ライブもめっちゃ期待してますよ~
参加できますように!と七夕にお願い。

投稿者:ミャオ :

もうすぐなんだぁ〜夢に見ていましたよ〜!
曲名と、アーティスト名が発表になって、
これはどうやって生まれた曲なのかとか、
どうしてこの順番にしたのかなとか、
想像せずにはいられませんでした…!
ロングインタビューをしてもらいたいくらい。
詩集とかって、また出ませんかね〜!?
言葉を見ただけでは、サダさんの想いは
分かるようで分からないーーーー!
焦れったい!曲が早く届かないかな〜( )

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ