さだまさよしんじ無事終了〜!

いや〜、楽しかったなー!
さだまさよしんじのテーマもやれたし。
無茶ブリポリスも見つめていたし。
アコギの音が出なくても慌てないし。
途中で西さんがおしっこ行っても、さだまさよしで繋げるし。
ギタリスト三人のバンドも歌心があっていいでしょ?
ひさしぶりに「ミュージック」でロック注入しました。
イロイロモロモロあったけど些細なことは気にしなーい。
皆様、ありがとうございましたー!


2018年4月19日 11:30 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:nico :

もう!
楽し過ぎてなんも言えねぇ…!
ホントにね!
もっと沢山色んな場所で演ってくださいませ!
聴けない人ザンネン過ぎます!
迷ったけど行って良かったです!
以上!
全て感嘆符付き!
お疲れ様でした!

P.S.
歌人予想してみました。
あの方では?
答え合わせ楽しみにしていますね!

投稿者:SNOW :

さだまさよしんじ、お疲れさまでした。
イロイロモロモロ本当に大変だったと思いますが、
本当に本当に楽しくて嬉しくて夢のような時間を過ごすことができました。
あれは幻だったのかしら・・・とふわふわ余韻に浸りまくっています(笑)

またいつか、さだまさよしんじの再結成(笑)是非ぜひお願いします

投稿者:そらしれどん♪ :

めっちゃ楽しそうー!
またやってくださいな。

投稿者:ノラ :

もうめちゃくちゃ楽しかったです
「さだまさよしんじのテーマ」から始まっちゃったから、
会場全体いきなりワーーーッて盛り上がりましたね
すっごく良い曲でしたー
お三方で1番づつ歌うバージョンを次回はぜひ聴きたいです。
オールスタンディングで通しで大丈夫かな?なんて、全然平気でした。
三人三様の魅力と個性と実力が見事なフォーメーションで展開され、
絶妙なトークとアルコールの香りが程よく効いてて、アクシデントもなんのその…
濃くって深くてかっこよくて突き抜けてて、でも軽妙で大人で子供で…
おかわり下さい。
絶対次回も観に行きます。
もっとあちこちで演ってくれたらいいのに…

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
今日は夏のよう。
さだまさよしんじからのナタデココ。
楽しそうで良いですなあ。
いろいろあったのかな。
きっと飲みすぎたんじゃなかろうか。
うふふ。

投稿者:たえ :

サダさん、お元気?
違ったタイプのライブ、お疲れ様でした

空海~前行った時は閉まってて、食べれて羨ましい。
呉~眺めの良いライブハウスなのね?
素敵!

西さん写真UPしてくださって、手繋いでる、袖持ってるで盛り上がっちゃいましたよ~
まるで恋人同士みたいなお二人。

戻られてまた製作やらレコーディングやらでしょうか?
放出の後は蓄積?
また次のライブが控えてますが……。
ご自愛くださいね。


投稿者:サチ :

今晩は☆
「さだまさよしんじ」と呉の「ナタデココ」お疲れ様でした~
とても楽しかったでしょうね~
テーマと「ミージック♪」聴きたかったです~!
素敵な夜だったでしょうね~
羨ましい~

次は「もしもピアノが…」ですかね?

ちょっと忙しくて行けないです…。

まだまだ体調崩しやすいので,気を付けて下さい!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ