"春一番だよナタデココ"無事...ではないけど終了!

おなじみ大阪高槻ハイダウェイにての2days、やっぱりここには愛しかない。
西さんに起きた出来事に比べれば、ボクの二日酔いなどなんてことはない。

不注意で倒れたレスポールのネックがポッキリ。
あんな場面、初めて目の当たりにした...。
気をつけたいと思う。

今回も二日とも違った雰囲気でお届けすることに...。
てゆうか、ライブは生モノですから。
"この池の生ものを捕らないで下さい"だっけ?
◯◯◯◯、◯◯◯◯、コロリン〜
西さんの地元で、ユーミンの卒業写真を歌えたのが嬉しかったな。
ダンシングクイーンもちょろっと。
赤い〜ウイ〜スキイーは次回お願いします。
ふたりのチンチンの位置がずれてました...。

なにより、新曲の評判がよくて嬉しいな。
早くバンドでやりたい!
ギター直して、やっやいましょう!

打ち上げも楽しかったなー!
楽しすぎて二日酔いに...。
気をつけたいと思う。

みなさん、本当にどうもありがとうございました!

さて次は、濃ゆ〜いサダヨシの部屋だねぇ。
んふふ...。
覚悟!

2018年3月13日 09:42 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:たえ :

おはよーこざいます
お疲れ様でした。
相当な二日酔みたいでしたね?
お大事に。
どんな風に調子に乗ってたのか気になる所ですが…。
呑まないでどれだけエロ話しができるか?の発言はやっぱり呑まないと冴えないんじゃない?
酔ってるサダさんは可笑しいくらい楽しそうだもの。

ライブはやっぱり楽し素晴らしくて。
遠くても行く甲斐ありますね~。

レスポール可哀想でしたね。
ちゃんと治ると聞いて安心しました。
此の分ストラトちゃんが良い音出してくれて、こいつの嫉妬か?と西さん。
いい音出してくれて~ってチュしてましたね
嫉妬かぁ(最近イロイロ考える)。

“卒業写真”なぜだかグッとハートに来ちゃいましたよ
サダさんの歌えて嬉しい~が伝わったのかしら?なんて。
新曲“饗宴”西さんのエレキでだと益々カッコいい~と思いながら聴いてました。
お二人での初めて聴いた名古屋ではお二人でアコギでしたが、エレキの方がグッドマッチングなんじゃない?
“レアグルーヴ(グルーヴィンどっち?)”もいい感じ。
どちらもバンドで聴きたいですね~
元気になったレスポールでバンドでやっやいましょう(真似ごめん)。

サダさん“○○○、○○○、コ~ロリン”何度もやっちゃって、お好きねぇ。
新曲としてアルバムに(笑)?

打ち上げ、私酔っぱらって余計な発言多々あった様な…(中でも○○堂は忘れてください)。
飲み過ぎ~気を付けなくちゃは私もだわ。
風知空知の次の日も二日酔だったし。

投稿者:nico :

サダさんおはようございます
春らしい日になりそうですね~!
高槻お疲れ様でした!
色々タイヘンな中での2日間…も全然アリ!ですよ~。

レスポール…
西さんとても悲しそうでしたけれど…お日にちも日にちでしたしもしかしてイロイロあった西さんの厄落しでもあったのかも…
なので早く元通りになってまた良い音を聴けるのを楽しみにしております

「卒業写真」
サダさんの声の響きが美しかったです。穏やかで優しくて全てを許してくれるような…ほめすぎ?
あなたは私の…そのもの…って…良いなぁ~

「卒業」とか「春なのに」…今井美樹さんの「春の日」とかも色々浮かんでいた今回のリクエスト。あ、あとスピッツさんの「若葉」とかもね~好きなんですけど。
でもサダさんの選曲がいいなぁと思いました。
聴けて嬉しかったです。

サテ…
コロコロするのは蓮の花に光る朝露?
イヌフグリと言う可憐な青い春のお花もありますが…
コロコロリン
チンチンと路面電車も愉しく。
バンドも楽しみ!

ひとつぶで2度美味しい?
転んでもタダでは起きぬ?
そんなナタデココ素敵。
二日酔いからの不調、もう大丈夫そうですね~?
覚悟…?
もしや…!またしても梨汁ブシャ~!とな?
カッパか傘か…?用意せねば
サダさんは花粉シャット!でヨロシク


投稿者:たえ :

おはよーこざいますになってる模様。
こざいます~て。
人の事は言えない。

投稿者:そらしれどん♪ :

大変でしたねー!
泣いちゃうよねー。

さて…近頃女性の詩をよくお読みのようで。
新川和江さんは「わたしを束ねないで」という一編しか知らないので、なにかと教えていただけると嬉しいです。

サダ部屋楽しみにしてま〜す♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
"春一番だよナタデココ"、危うくながらの(?)終了、おつかれさまでした!

二日目の、いつもながら迷っちゃうんだけど、なぜか一回とんでもなく大きな通りに出ちゃってからまたウラに戻ってくる う・ら・み・ち とか、原因不明のアクシデントで、エロい音(エロじゃないエロじゃない!)の混ざる Drive My Car とか...えっ?!コロリン??なんですか、◯◯◯◯コロリンって。 (o' ') うっかり忘れちゃいました!「ウオノメ、タコにイボコロリ!」とかなんかそんな感じでしたっけ?オール伏せ字ってヒント無さすぎです〜

...って書いてから、最後に。サダさん、あの〜、ホントにどーでもいいハナシですが、"春一番だナタデココ"だったみたい。("だよ"ではなく!)全員集合系のタイトルではなかった模様です。今!気づきました。いや〜世も末ですナ!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
とっても楽しそうな週末のナタデココだったようですなあ。
西さんのギター、心配。
いろんなキーワードが並んでおりますなあ。
新曲いつか聴けるといいな。

投稿者:サチ :

大阪のライブお疲れ様でした~
とても楽しい感じだったんですね~
別の色々が大変だったんですね…。

いい流れで,濃ゆ〜いサダヨシの部屋ですかぁ~(^-^)
行けないのが残念です…。
更新よろしくお願いします
4月のナタデココは行けるので,楽しみです

投稿者:nico :

真夜中ですが。
監督来日中とかで"Le Grand Bleu"ラストシーンの動画が上がっていまして。
いつかお話聞いたかも…と。

母的な愛…と評されることが多いようですが。
久しぶりに見ると感慨は色々。

なかなかに色っぽい本編のあれこれなども思い出し…
深い海とイルカ。意味も深く?
あれ…ジャン・レノ、ちょっと西さんぽい?何となく。
友情深い感じとか何だかね?
いいコンビで切磋琢磨
似ているような正反対のような感じも?
サダさんがジャック…というワケではないですが。
またゆっくり観てみるのもいいかも
…ライブと関係なくてすみませ~ん

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ