伊勢神宮にいってきた

昨日はオフ日のナタデココ。
西さんと二人でお伊勢さんへ。
何度も礼をして、カシワデを打って。
なんだかココロが洗われたような気がする。
すごく寒かったけど、とても気持ちがよかったな。
伊勢うどんも美味しかったし、名古屋行きの近鉄特急の車内での乾杯もよかった。

さて今日は東海ツアーの最終日。
アレもしたいしコレもしたい。
思いっきり楽しみたいと思う。

2018年1月29日 09:31 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:merci :

伊勢神宮はパワースポットだと言われてますね。
私もぜひ機会があったら参拝したいです。
ココロがあらわれた後は美味しいおうどんと
西さんと近鉄特急での乾杯
あったかくて、楽しいライブになりますね。

投稿者:nico :

おはようございます
毎日寒いですね~!

伊勢神宮~。
行くことになさったのですね?
西さんと二人…楽しそう!

日曜だから大層混んでいたのでは?
色んなお社,、色んな神様に二礼二拍手一礼…。
みんなちがってみんないい!の世界?
行かれて良かったですね。名物の伊勢うどんも美味しそう~

神様にも音楽はツキモノなのですね。
神の音楽で神楽。
意味確かめていないのですが、「荒祭神」って初めて見た時「ロック神」にしか思えませんでした。
将来バンドのツアータイトルなどにいかがでしょうか?
足下の玉石の音が良い心地だったような。

お社のデザインも色々で。
サダさん興味持たれたのあったかな?
ワタクシは風日祈宮がお気に入り。
音楽と神様って…何だか似ていますねぇ…。
カシワデぱんぱん!
カミサマカミサマ…。

サダさんは最終日を思いっきりお楽しみ。
お二人の笑顔が浮かんじゃうなぁ~。ん~。

投稿者:そらしれどん♪ :

真っ最中ですね。
きっと面白いくなっているんだろうなあ。

お伊勢さんに行かれた方にオススメ。
『犬の伊勢参り』という歴史考察の新書があるのですが、コレは傑作です。
お伊勢参りに行ったのは、人だけでなく、犬だけでもなく、豚だけでもなく…でも猫は行かなかったとさ。
楽しくなりますよ。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
ライブツアー最終日、思いっきり楽しいのだろうなあ。
お酒もすすんでいるかしら。
伊勢神宮はテレビでしか目にしたことないのです。
神様が通ると風が吹くとのこと。
おうどんも乾杯も良いですな。
お帰りも気をつけて。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ