JR...もとい、ナタデココ東海

年末の大阪がすごくよかったんで、その流れを皆様に!
ただ、酔っ払っていただけって説もありますが...。

同じメシを食い、枕を並べて寝、車移動ツアーならもうずーっと一緒な訳で。
そりゃあ二人のチューニングはバッチリ合ってきますわな。
もはやリハや練習よりも、一緒にいるってのが大事だったりして。

いや〜、とっても楽しみなツアーですな!
新曲や企画や無茶ブリも、いっぱいしちゃいそうな予感...。
西さんに怒られるの覚悟で、思いっきり遊んじゃうのだー!

出演:ナタデココ (西慎嗣&岡本定義 )

2018/1/26(金) 豊橋 HOUSE of CRAZY
19:00 開場 / 19:30 開演
チケット:¥3,500(税込)

2018/1/27(土) 松坂 M'AXA
18:00 開場 / 19:00 開演
チケット:¥3,500(税込)

2018/1/29(月) 名古屋 TOKUZO
18:30 開場 / 19:30 開演
チケット:¥3,500(税込)

みんなで一緒に楽しみましょうー!

2018年1月12日 01:44 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

うふふ。
そうだよサダさん。それくらいでいいんだよ~
サダさんお日さまだからね。
晴れててくださいな。

企画ってなんでしょ?
もうそろそろエ○ネタではない?
なんてね。失礼しました
楽しみですな

投稿者:merci :

年末の大阪ライブの雰囲気を
もっとパワーアップして東海へ!
間違いなく楽しそう〜〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
西さんとずっと一緒。
良いですな。
素敵なライブツアーになるといいですな。

投稿者:そらしれどん♪ :

東海ツアーは、新しいナタデココが見られるツアーなのかあー!
もう、ただならぬカンケイのおふたり故に…素敵♪♪♪

昨日の告知付き画像付き親父ギャグ…もとい、言葉遊び3連発、楽しませていただきました。
最後の「ジェーン、カムバッーック!」は、わかる方どのくらい…?
そういえばパロディCMありましたねえ。
それも覚えている方どのくらい…?
時が過ぎるのは早いですね。

東海ツアー、お天気良くなりますよ〜に。

投稿者:ミハエル :

サダさんこんばんは。
西さんとのライブはいつも充実してますもんね♪
伺えないのが残念だな。
次の機会があれば良いのだけど…ふむー
代わりにFJ'sを目一杯楽しむ予定ですが
なになに?
SWING-Oさんや結ちゃんさんにも声かけしてますか?
1人だったら、2人だったら、3人だったら…って普段勝手にイメージしちゃってますのでワタクシ。
リクエスト追加しようかしら?なーんてね。。。
製作順調ですか?
素敵な作品待ってます。

投稿者:ノラ :

サダさん、こんばんは(ФωФ)

大阪に行けなかったので、すごく楽しみです
新曲も聴けるのかなぁ?
髭サダさんはもういないのかな?

初めての場所で聴けるのも楽しみ
初めての駅で降りて、
初めての街を歩いて、
初めての店のドアを開けて、
きっとグラスで一杯飲んで待つ。
そしてお二人が出てこられたらちょっと安心するのきっと。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ