エロ禁!

そんな毎回エロトークしませんよー!
秋の夜長のナタデココin大阪高槻、無事終了。
めちゃめちゃ楽しく充実した二日間でした。
やっぱり西さんとの相部屋効果は確実にあると思われ...。
こりゃあ九州遠征も、ますます楽しみになってきたぞー!
近くの古本屋で内田百を2冊もゲットしたのだー!
んふふ。
どうもありがとう。

2017年10月 9日 03:16 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:merci :

おはようございます
すでに思いは九州遠征に飛んでいるのすね。
西さんはサダさんのお兄ちゃんみたい♪

何気なくやってるのにすごいテクニックの演奏。
即興でのやりとり、
お二人は息もピッタリなんですね♪
みんなが笑顔でいる、そんなライブでした。

投稿者:そらしれどん♪ :

楽しく無事終わってよかったですね。
ナタデココは、どんどん凄くなりそう。
いろんな意味で。
ところで風邪具合は良いのでしょうか?
お気をつけて。

あ、出先からの細やかなご報告ありがとう。

投稿者:nico :

おはようございます

本当に楽しくて中身の濃い2日間でしたね!

サダさんと西さんがそれはそれは嬉しそうで。
ギターも歌ももう、全部ヤバくて!
さまざまなギター遊びも面白かったです。

私達も笑顔が絶えませんでした~笑い過ぎ。
途中で帰る方へのサダさんの優しいプレゼントにも感動…
本当に素敵なところ!ハイダウェイ!
ママさんにも感謝~

まだまだお忙しそうなサダさん
咳早く治りますように!


投稿者:たえ :

おはよー。
ホント、更新頻度が……多くてどーしちゃったの?ですよね。

エロ禁~(笑)でも超楽しかったぁ。
ギターの鬩ぎ合い(に私には見えた)が凄い~と思わず身を乗り出して観ちゃった。
サダさん早弾きもしてたし。
西さんがうまい具合に振ったからかな?
ナタデココハモリも抜群だし~。
最近のサダさんのライブパフォーマンスの感じ、ホント好みよ~。
いえ、それは一人で演り初めの自信がなかった頃から何かが好き~な片鱗はあったんだろうなぁと思うの(COILの事は別だからね)。
じゃなかったら欠かさず行ってなかったと思うもの。
勿論いつも必ず私の胸の真ん中に残る、キュンと残る何かがあったからね。
ギターのリフやソロ弾きや詞も全てのマッチングが好みなんだろうなぁと今改めて、ね。
日本人でこんなにハマったミュージシャンはいないなぁ。

そうそう“BIRDS”の詞いい~って言ってくれて、サダさんの曲知らない人にも分かって貰えて良い~って言ってくれるのって嬉しいね~。
一人じゃないユニット組んでる良さだよね~。
お互いが良いところ引き出してると思うし~。

幸せな楽しいライブをありがとでした。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
ライブ楽しかったようで良かったです。
毎回行けないのが寂しいですが、
思いを馳せたりライブに行けるのはとても大切な時間です。
その中でいろんな定義さんを観られたらうれしい。
九州でも楽しくお過ごしくださいませ。
お帰りも気をつけて。
内田百さんの第二、第三阿房列車を探しておるが見つからず。
古本まつりで探したい気持ちが大きく膨らんできておる。

投稿者:たえ :

早弾き速弾き
だよね?
あれカッコ良かったよ~

しかしナタデココ自由奔放、変幻自在で益々楽しいライブだね~。
リハと違う事やっちゃってるみたいだしね?

どんどん暗くなる「My Love」。(ありっ?違う曲だったかも?)
西さんがマイナーコードから始めた“ミュージック”、メジャーに戻って行ったりきたり。
“うらみち”では西さんソロがどんどんあらぬ方向へ、サダさんもあっちの方へ。
でこれまたどこかの路地裏から戻ってきて~と。「迷子になったね」とサダさん。
超楽しかった。
あの自由さ、HIDEAWAYと言うアットホームな雰囲気のハコだから?
それもあるけど、ナタデココの真骨頂かも~


投稿者:青月石 :

素晴らしき2Daysお疲れさまでした!

行くことが出来たらどんなに素敵だろう。。と、さだサンのブログ&皆さんのコメントで想像させて頂きました。
お疲れのところ沢山のupありがとうございます。

行けないとすぐ落ち込み、コメントも遅い不甲斐ないファンで申し訳ありません。。

きっと気付いてはもらえないと思っておりました。重ね重ねありがとうございますです。

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

ナタデココ、都合が付いたら行きたいなあ。

なんか、いつも用事があったり、仕事だったり、、、。

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
ナタデココin大阪高槻、終了おつかれさまでした。

◯ッ◯◯◯とはひとあじ違う、お好みの店構えの古本屋さんがあったみたいでよかったですね。それはそれとして、チェーン店も、お店によって地域特性?みたいなものが垣間見えておもしろいな〜と思うことがあります。
それでは九州遠征もがんばってください。
付け足し:電車の中で読んでいた通販カタログで、遮光・保湿を兼ねて睡眠中にお顔をおおうドーム状のカバー(折りたたみテントの極小版みたいなの)があるそうです。効果のほどは保証しかねますが、サダさんにオススメしてみます!・`д・)q

投稿者:浅葱 :

いやいやサダさん、毎回程度こそ違いますがエロトーク炸裂しています(笑)

秋の夜長のナタデココライブ、とってもとっても楽しかったです。高槻ハイダウェイをホームだって言って下さり、嬉しかった!

お二人のギターもハモりも凄くて耳も心もとっても満たされます♪

手に入れた古本、Facebookにアップされていたものでしょうか?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ