バンドでナタデココ

明日、高円寺Show Boatにて。
LOSTが、毎回ちがってみんないい。
あの曲もやるよ。
ウルフルズのサンコンJrくんとの相性バッチリ!
たのしみだなー!
是非!

2017年10月 4日 12:02 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

お疲れ様です。

LOST~ですね~
リズム隊今度は山内さんとサンコンJr.さん。
どんなかな?

あの曲?
なんだろう?
あの好き嫌い別れる曲?かな?
知らんがな~かな?

サダさんお元気そうで何より。

水戸の集合写真見て、あの2日間が甦りましたよ~
あんなことこんなことも~。


投稿者:nico :

今日は中秋の名月とか。
満月ではないけれど日数でそうなるそうです。
9月というイメージだけどそこもズレ込んで。

さっき雲多めの空にふわりと妖しくあらわれてまたすぐ隠れてしまいました。ひとときのひかり…。
幽玄なカンジ。

あの曲って何だろう…としばし。
んん?
もしかしたら推敲していらしたあの曲?

今宵の月と同じかなと。
ちょっと日を過ぎているけど。
あ、秋の歌?
それなら

明日のステージも賑々しく多彩な方々揃い踏み!
見所満載?

変幻自在ナタデココ
自由奔放ナタデココ
千客万来ナタデココ
…とか。
四字熟語で思いつき。

すっかり涼しいですね。…寒いくらい?
洋服困るかも。

サダさん良い夜を

投稿者:そらしれどん♪ :

ナタデココはイロイロ聴きたいし、実験的で最高だから、めちゃめちゃ楽しみにしていますよ〜!

あ、フェイスブックで11月の告知拝見いたしました。
乾燥が気になり始める季節に、いろんなとこからいろんなもんが出て潤いそうな企画が…!
下品な表現で申し訳ないですが、でも、そうなんだもん!

ひとつ…マシュー・スウィートに「?」ってなって、ゴソゴソ探していたら…あら、コレは、以前サダさんに面と向かって「マシュー・スィートは「100%fun」より「GIRLFRIEND」!」的な偉そうな発言をした、その「GIRLFRIEND」…すみません。
いひひ。

明日楽しみましょう〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
だいぶ肌寒くなってまいりましたな。
中秋の名月みられましたかな。
こちら雲が多くてみられず、しょぼんです。
明日もその先も楽しそうなライブありますな。
行きたいのう…。
古本まつりも行きたいのう…。
楽しいライブだといいね。
おやすみ。

投稿者:merci :

サダさん忙しいけど充実してるね。
私も嬉しい(ただのファンだけど)です。
今ねベランダにイスを出して、お月様見ています。
(仮眠とったから)もうしばらくこうして眺めていようと思います。
先ほど西さんが水戸復活祭の記事をFBにupされていました。
みんな楽しそう♪
音楽はこう出なくちゃね♪

投稿者:nico :

あ~。
FB見てなかった。
COILのね。
んん~、ヤバいとは!!

投稿者:たえ :

サダさんおはよー。
調子はどうですか?

そういえば昨日はグールドの命日でしたね?
50歳でとは若過ぎ。
最近死について…ってシツコイ!

昨夜は雲の合間から月が見えましたね。
中秋の名月、綺麗でした。

良きライブを体感後の余韻が続き、その後は空虚感も。
何故かなぁ?

今日以外にもライブ目白押しですね?
嬉しい悲鳴

今日も頑張って!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ