ナタデココin大阪高槻

おなじみのハイダウェイにて初日終了。
...って、ライブより打ち上げの方が長いやんけー!
100%ストレート果汁のほとばしりを受けとめてほしい。
びっしょびっしょになってまうでー!
うれし楽しかったなー!
では明日また。

2017年10月 8日 04:14 okamoto sadayoshi コメント(9)

投稿者:ミハエル :

この時間…!
楽しそうな様子が伝わってきます♪

投稿者:雨玉 :

サダさん、おはようございます。
ハイダウェイ初日、おつかれさまでした〜。
びっしょびしょといえば、美女と果汁 で、サダさんが、「もいっこ別にちゃんとした(?)歌詞がある」旨のお話をされたときに、わたしはよく把握できず、"ん?ちゃんとしたタイトルがあるってことかな?歌詞さえも別にあるっていうのかな??"と脳内にクエンスチョンマークが踊っていたのですが、西さんまでがびっくり顔で「え?!歌詞が別にあんの??」という反応で、いやいや西さんにはお伝えしとこうよ、サダさん!と思ってしまいました。
あと、"西さんの好きな"という冠で始まったのが、今回、スナフくん で、西さんのおかげで、思いがけなくきくことができてうれしかったです。(o' ')

投稿者:merci :

サダさん楽しそう〜♪
私も今日は京都経由で
楽しいライブ聞きにいきま〜す♪

投稿者:たえ :

おはよー。

びっしょびっしょの嬉したのしかぁ。
凄そう~。

投稿者:nico :

すごい!
もう更新してる。
さすがiPadちゃん。

え?
美女かじゅって女サダヨシの歌なんですかぁ~?
溢れだしているのはサダさんの果汁なの?

だったら聴き方変わっちゃうなぁ。
ガマンして聴いちゃおうかしら?

サダ汁100%濃縮還元。
君は1000%
溢れ過ぎ

投稿者:浅葱 :

ハイダウェイ初日、お疲れ様でした!
演奏はもちろん最高だったのですが、なんか今までで一番笑ったライブでした。

お二人のハモりはやっぱり鳥肌ものですごいです。

今日行かれる方はくれぐれも薄い手袋をはめて行って下さい。
サダさんが喜ぶそうです(笑)

投稿者:そらしれどん♪ :

おや?
高槻にiPad持参とは、珍しいですね。
大阪から帰宅されるまで、コメントのアップと更新はないと思っていましたよ。
いや…ガラケーからだったりして。ないよね。
下の投稿が、メールフォームっぽいから、なんとなくそう思っただけ。

西さんとラブラブなのは、今に始まったことでもあるまいし。
そしてハイダウェイには、愛しかないんだな〜。
本日もみなさんとお楽しみくださいませ〜。

投稿者:浅葱 :

何度もすみません。

『美女と果汁』の歌詞で「愛は(わ?)」っていう所が「ああいいわ」って聞こえたと言われた方がいらっしゃいましたが、私は「I wanna」かと思ってました。

他の英語の所の歌詞に引きづられたようです。

サダさんの濡れフェチのお話、面白かったですよ。

投稿者:雨玉 :

2日目。
途中、あ!2daysを失念して、早々と余計なことを書いてしまったな〜と思いました。(演奏曲目にふれた書き込みだったので)(´-`).。oO(気が回らなくてすみませんでした。m(_ _)m


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ