COILの『CINEMA』を聴く

夏は『0・10』だけど、秋はこっちだね。
ひさしぶりに聴いたけど、すごくよかったな。
映画観たあとのような聴後感...。
疲れているのかしら?

さてと、ソロソロ家出る準備を。
ではのちほど。
高円寺で待ってます。

2017年10月 5日 11:17 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:たえ :

夏は『0.10』秋は『CINEMA』ですね~
『CINEMA』大好き
大好きな“ラヴィン・フルーツフル”が入ってるし。
発聴きでこのアルバムの曲順考えられてるなぁと思って聴き進めたら、ラストの曲が“ラヴィン・フルーツフル”じゃない?
ヤラレましたよ。
私“ラヴィン・フルーツフル”好き好きとずっと言ってましたものね?
あれから随分時が経ったなぁ。
秋は感傷的。

では後程。

投稿者:nico :

こんにちは
この感じのサダさん久しぶりに感じます
本当にこの夏は忙しかったのですねぇ…( ´∀`)

疲れて…?いない訳ないでしょ!
…なんてね。
疲れを知らないコドモのように~かな?楽し過ぎて?
頑張っているサダさんをとても嬉しく拝見していますよ

そうそう。サダさんの曲には物語があるのです~。
知らなかったの?サダさん

投稿者:青月石 :

行ってらっしゃいまし。
皆さん、素敵な秋の夜長を。

。。イイなぁ~私もそちらへ行きたい。
ここにいたくない。
でも、行けない。イケナイ。

投稿者:そらしれどん♪ :

映画みたいなアルバム。
そう思う。

向かってま〜す…って、ライブが終わってご覧になるのですが…まあまあ。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
楽しくて飲み過ぎておるかな…。
CINEMAは2005年の今日発売だったんですな。
なんとなく冬よりの印象でした。
お疲れでしょうか…。
ゆっくり映画を観たり本を読んだり気を休めつつ過ごせるといいですな。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ