チャボさん、素敵な67歳!

大阪戻りで、そのまま日比谷の野音へ。
チャボさんの誕生日ライブ。
いや〜、よかったなあ〜!

三宅さんとワタナベイビーくんに挟まれて。
バンドのDr.Kyonさん、カースケさんにもあいさつ出来たし。

終了後は、ex.社長と杏子さん、ちとせと4人でお祝いを。
チャボさんTシャツ着て写メを送りました。


2017年10月10日 18:25 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:nico :

チャボさんのバースデー野音
あちこちに感動のレポが。
大好きな方を皆さんでお祝いできるなんて素敵

ワタナベイビーさんとはこの間のマンダラでのお話などされたのでしょうか?大好きなチャボさんのお話。
ミュージシャンの方も大勢客席にいらしたようですね。


野音…いつかサダさんも?
その時はチャボさんTシャツでとか。

写メ送るなんてかわいい~

投稿者:たえ :

こんばんは~。
素敵なライブで何よりでしたね~

しかしサダさん体力ありますね~?
夜中まで打ち上げで次の日野音って。
私もこのライブ行きたかったんですよ~。
でも高槻ナタデココを入れたから諦めました。
観る体力無いと思って。
やっぱり無理でした。
この野音チャボさんのお誕生日のライブだけど、実現されなかった清志郎さんとの思いもあるライブですよね?
はぁ聴きたかったなぁ名曲の数々。
聴きたかったなぁ“The Long And Winding Road”。

チャボさんってジョンとショーンと同じ誕生日なんですね?
そんなとこも素敵。
67歳なんてまだまだひよっこですって。

その写メFacebookにUPして~。
無理か?

投稿者:merci :

ふふ(^^)♪
チャボさんの前では
サダさんはすっかりファンのお気持ちなのね
ステキな人達と良い時間を過ごされたんですね。
またチャボさんとライブできたらいいですね♪

投稿者:そらしれどん♪ :

この10日、とても忙しい日々でしたが、充実していましたね。
そのお裾分けはいただきましたよ。
お疲れさまでした。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
お誕生日をお祝いする素敵なライブだったんですな。
おめでとうございますですね。
ご本人に写メを送ったのかな。
いいですな。

投稿者:たえ :

今日はやっとゆったり日だったので、イロモロ片付けてCOILや西さんのアルバムやら洋楽やら聴いてたんだけど…。

聴きながらふとサダさんの今年の今迄の活動を思いだしたりして、振り返ってみたら~。
この所は爪弾きが多かったサダさんが、俺旅ではエレキを弾き倒し、オーキャンではVもあったけどベース沢山観せてくれて、水戸でもVにベースにと変幻が観れて。
バンドでナタデココでもなんともカッコ良いバンドならではの音を聴かせてくれて。
そして先日のアコギでのナタデココ。
そのギタープレイも堪らなく良かった。
そうそう弾かなくて歌だけのサダさんもあったね。

なんとまぁイロイロなサダさんが観れたことでしょう。
まだまだライブあるし~
私は改めてサダさんの音楽的身体能力の高さを実感してる昨今。
濃すぎ充実の日々だね、最近のサダさん。
19年前に知って10数年前からライブ行くようになって今迄、こんなに飽きないとは思わなかったな。
何でだろ!?

九州迄少しはゆっくりできるのかな?
咳はどーでしょう?
ご自愛のほど……。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ