1998.10.21 天才ヴァガボンド 発売...

だったのね〜!
COILのデビュー日だったのね〜!
バカでごめんね〜♬
ありがとう。
これからもヨロシクお願いします。

2017年10月21日 11:56 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:そらしれどん♪ :

19周年おめでとうございます!
さて!来年は〜〜〜!
頑張れ〜♪

投稿者:かじゅ :

定義さんこんにちは。
今日はCOILデビューの日ですな。
出逢えて心からありがとうです。
これからも音が届くのを、ライブに行けるのを楽しみにしとります。
昨日はテレビで大竹しのぶさんの誕生日パーティーの様子を観られました。
定義さんの姿ちょこっとだけども映っててうれしかった。

投稿者:ミハエル :

サダさんCOIL19周年おめでとうございます!
私のテイラーさんも10/21生まれで7歳になりました。

今年の企てに期待。
こちらこそよろしくお願いいたします!

投稿者:merci :

19周年おめでとうございます。
こんなファンですがよろしくお願いします。

投稿者:たえ :

おめでとー🎉👏
益々のご活躍を~&いつまでも私達を魅了し続けてくださいね~🎵

投稿者:ちーちゃん :

おめでとうございます!

イロイロもろもろありますが

すてきな音楽を届け続けていくというのは

もはや使命だと、思い

これからも、楽しませてください(*´ー`*)

よろしくお願いします!

投稿者:ぽぽ :

COILデビュー日おめでとうございます!
サダさん、変わらずずっと私達に音楽を届けてくれてありがとうございます。
元気をもらい、癒され、励まされ(*^^*)
これからも応援しています。

投稿者:雨玉 :

デビュー日、おめでとうございます!

台風が近づいていますね。風の強い日おめでとう...だと、プーさんになってしまうかな〜 (o' ⅴ')

投稿者:白いナス :

サダさん、こんばんわ。

マスターピース、おととい位に聴いたかな。

この頃、
○サダさんの曲の何か
○近藤さんの「GO」
○古明地さんの「孤独の音楽」
○H ZETT Mさんの「共鳴する音楽」「キラキラ☆プレミアム2~スタンダード」

などなど、聴いてます。昨日は「GO」が、高リピートでした。
H ZETT M&H ZETTORIOさんは元気な時は良いけど、疲れている時は、聴きにくい感じです。

いろんな音楽があって、それぞれ楽しく、美味しく頂いています。

サダさんの、バス待ち(なんか、つくづくなんかなあ、サダさんらしい題名なのかも、ですが)

疲れているときも、そっと聴けるよ。ですです。

投稿者:サチ :

☆COIL☆デビューおめでとうございます🎉
これからも,ご活躍応援させて頂きます🙇

投稿者:ささ :

デビュー19周年おめでとうございます!
いつも、いい曲いいライブをありがとうございますm(__)m
20周年に向けてのご活躍は期待しちゃっていいのかな?

投稿者:nico :

おお、寝込んでいたら乗り遅れてしまった!

コイル19才おめでとうございます!💐🎊🎉
来年は成人式!是非盛大に‼
サダさんもまだまだお若いっ!!

こちらは阿呆でごめん🙇です。
益々のご活躍お祈りしております✨
ガンバレ!サダさん✊✊✊

投稿者:そらしれどん♪ :

百閒本の写真見ましたよ。
長崎の写真から佐野洋子さんの『100万回生きたねこ』を思い出して、ああひゃく繋がりだなあって考えてたら…あ、ねこも…となって、百閒ジイの唯一の新聞連載小説だった、その『居候匇々』を思いつき、パラパラと読んで…というより、谷中安規の挿絵版画を小説と共に楽しむ、絵本を読むような感覚で読んでいました。
谷中安規の挿絵や装丁の書籍は、こんどの古本まつりの特選古書即売展でよく見かけるので、ご興味あれば行かれるのも良いかも。
ただ、高額なものが多いので、と申し上げておきます。
百閒ジイは『居候匇々』の新聞連載に取り組むにあたって、登場人物が暴走して構成やらなんやら崩壊しそうになったら皆殺しにするなんて書いていたけれど、新聞社の倒産という予想外の出来事で連載打ち切りになっちゃったりしたのよねえ…人生なんとも、なんですよね。
小説をはじめっから順に書いていくなんて、実際はあんまりやらないことだと思うので、緊張と期待と様々な想いがあったんだろうなあ。

それから『無意味の涙』、いい。
素敵な本に出会えてよかったですね。

頑張れという言葉は、かけるのも受けとるのも難しい言葉だと考えているで、私は日頃口にはしないのですが、今は敢えて極めて前向きにかけたいと思います。
頑張れ。

投稿者:青月石 :

一夜明け、改めまして
デビュー19周年おめでとうございます♪

昨日は仕事終わりに本屋さんで「草枕」をGET。
海を眺めながら読もうとククムへ向かいました。
でもアップルジンジャータルトが美味し過ぎ。。あまり集中出来ませんでした(笑)。
夜は部屋で久しぶりにキャンドルを灯しました。
小樽の硝子店を色々見たりネットで探したり。。やはりこのキャンドルホルダーが素敵♪
さだサンよく見つけてくれたなぁと思いながら、コイルのアルバム聴いて過ごしました。

コイルメイト歴18年。。
ずぅ~っと好きでいられるってとても幸福なことだなぁと思います。

投稿者:NAO :

祝 ♪♪♪ デビュー19周年おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は10周年の時からのファンです
これからも末永く応援致します!

お身体には気をつけてくださいね(*´꒳`*)

投稿者:conny :

サダヨシさん、デビュー記念日おめでとうございます!
そして九州ツアーお疲れ様でした(^^)
無事、美味しい柔らかうどん召し上がれた様で、良かったです。
また素敵な演奏に出逢えるのを、楽しみにしています♪

投稿者:nico :

サダさんこんばんは🌃

さっき南側の窓を閉めていたら西の空に細い月がくっきりと。
そう言えば久しぶりに晴れた夕方なのでした。

台風の雲の上でも月はしっかり満ちたり欠けたり…
当たり前だけれど、時々、おお、そうか!なんて思ったりします。

サダさん内田先生お読みなのですね。
私も先日ひとつ見つけて買うのを楽しみにしています。
雨がひどい日で濡らしてしまいそうだった…のですが、早く行かなくては!

今日は村上春樹さんを読んでいました。初期のもの。
テビュー作かな?
最初のあたりの文が「草枕」にも通じるような。
で、しばらくして女の子の部屋のシーンでは博文さんの"モーテル"を思い出したりして。
あ、先日ライヴで歌って下さって。アコギでお一人で。
コーラスの部分もお一人で下げて歌っていらしてなかなかオトナな感じでした。
アンコールでは""ボクハナク"も聴けて。
何だか懐かしかったです。

ご葬儀の後だったそうですがいつもの優しい笑顔に癒されました。あれから何度かお邪魔していまして。
またサダさんとご一緒のライヴがあったら…楽しみです✨

とりとめもなく失礼致しました😊
今日は静かな夜ですね。
ではでは。


投稿者:浅葱 :

ちょっと遅れすぎですが、COIL19周年おめでとうございます!

ファンになった当時は、サダさんに大阪で年に何度もお目にかかれるなんて思いもしませんでした。

最近へこみ気味なのですが、脳内に流れるナタデココライブに癒されています。

20周年に向けてイロイロモロモロ楽しみにしております!

投稿者:ノラ :

19周年なんですね❗おめでとうございます。
「天才ヴァガボンド」は最近手に入れたCDで初めて聴きました。
AmazonでCDを何枚か見つけポチッとして、届いたのが19日。
iPadに取り込んだのが20日の夜、ベッドに持ってきてさてどれから聴こうかな?と思いつつ最初に選んで聴き始めたのが21日の深夜でした。
何だか不思議・・・

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30