"ホルチュー"って呼んでました

カンのホルガー・シューカイが亡くなっていた。
昨夜ライオンメリィさんからきいてショックだった。
大好きな音楽家のひとり。
センスと優しさとユーモアと...。
朝から"Future Days"を聴こう。

2017年9月17日 06:29 okamoto sadayoshi コメント(4)

投稿者:そらしれどん♪ :

えー。
わたしもショックです…。

投稿者:たえ :

おはようございます。
凄い早起き~。
それともこれから寝るの?
"Future Days"を聴こう、だから起きてらっしゃる?
ライオン・メリィさん、福岡さんのとこで拝見したりします。

カン(Can)のホルガーそうみたいですね?
確か今月初め頃だった様な?
カンはドラムもギターも亡くなってますよね?
カン~プログレ~。

サダさんイロイロなジャンルのミュージシャンを聴いていて、お仕事柄当たり前なんですかね?
聴いてるミュージシャンから繋がりがあって聴くってあるけど、様々だし多岐にわたってるし。
いつか‘岡本定義のリスニングミュージック本’を出して欲しいと思ってしまいます。

聴きたいアルバムをささっと出せる、サダさんのアナログ&CDラックはどんなんでしょう?との興味も。
私は整理が悪くって、探さなくちゃならなくて。
特に昔聴いていたのは。

台風進みがゆっくりですね?
リハ等に影響がありません様に……。

投稿者:nico :

早起きのサダさん!
おはようございます。

雨の中お出かけなのでしょうか?
どうぞお気をつけてくださいね。

いろんな方が去ってしまうのですね。
センスとやさしさとユーモア…
いつもサダさんに感じるところです

いづれ連なる道…私達も…
今あるご縁を大切にしたいです。
色々あるけれど

メリィさん。お会いになったのかな?
懐かしきメリィさん
また一緒にやってほしい!
ピアノのある…ところで。
お耳は心配なのですけれど
三匹楽しみ。
西村さんメトロトロンの方なのですね?
男子会もあるのですよ~!
行きたいライブいっぱい!
嬉しい悲鳴

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
たくさんの音楽を聴いているから、
そういう気持ちを感じることも多いのかな…。
でも、大好きな音楽を、大切に思える出逢いを
これからも大事にしていきたいと思うよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ