おや?明後日の日曜日は...

ナタデココのライブじゃないかー!
祐天寺のFJ'sにて16時開演だったような?
俺は待ってるぜ。
知らんけど。
んふふ。

2017年9月 8日 22:25 okamoto sadayoshi コメント(6)

投稿者:たえ :

ですね~。
知らんけど、知らんがな~演る?

あっ、バス調べなきゃ。

投稿者:そらしれどん♪ :

たぶん16時、知らんけど。
「セプテンバー・ソング」を聴かせてもらえるのかしら?
期待しつつ…んふふ。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
いいですなあ、ナタデココ。
新曲の美女と果汁、いつ聴けるじゃろ。
素敵なライブになるといいですな。

投稿者:たえ :

月が綺麗ね。
少しオレンジがかってて。

何故かベルベッツを聴いている。

投稿者:青月石 :

先日のアワジャニでは、さだサンのリードがめっちゃ格好良かったです!!

さて今回のナタデココでは、どんなかにゃ??

投稿者:白いナス :

サダさん、こんにちわ。

迷ったけど、、、。

私のベクトルが私自身にむいている時は、
行かない方が良いと思いました。
自分の事に専念していました。

サダさんも頑張ってください。
応援してます。昨日、今日と、バッハ、ボサノバ、マスターピース、ロープランド、近藤さんのGO聞きました。まだまだ聴きます

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ