なんだかんだでバタバタと小忙しい...

でも昨日はゆっくりと『草枕』を読み返した。
これは何度読んでも飽きないな。
まるでレコード聴き込んでいるみたいだ。
しかも非人情な読書。
んふふ...。

今日はレコーディング。
鞄に本を入れていく。

2017年8月18日 09:01 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:merci :

レコーディング頑張ってください。
楽しみです。

投稿者:nico :

サダさんんふふ。

私も…ツラレテんふふ。

良い1日を

投稿者:たえ :

すこしはゆっくりできて、良かったですね~
サダさん読書できないと禁断症状が表れるんじゃないかと、いらぬ心配をしてました。
レコード聴き込んでるみたいだ~ってなんとなく分かります!
非人情~ぴったりな読書ですね?
うふふ…。

レコーディング?
なんのかなぁ?
先日マネも仰ってました。
なんのかは教えてくれなかったけど。
まだ秘密?
そのうちお披露目されますよね?

レコーディング頑張ってください


投稿者:そらしれどん♪ :

ビバ!非人情!
元気そうでなにより。

投稿者:かじゅ :

定義さんこんばんは。
まだまだお忙しい中、更新ありがとうです。
ゆっくりと読書する時間もとれているみたいでほっとしました。
まだ草枕手に入れてないので、楽しみに探したいと思ってます。
なんのレコーディングかな。

投稿者:nico :

こんにちは。

今日は歌いにきています。
これからサダさんの曲いっぱい歌うよ

お忙しいですか?まだレコーディング?
週末は俺旅。
どんなことになっているのかな?
楽しみにしております。

ではでは
コメント無いのに失礼しました

投稿者:雨玉 :

サダさん、こんばんは。
サダさんのお鞄には『異邦人』!なイメージだったのですが、やはりここは『草枕』が収まっているのでしょうか?それとも、全然ベツモノだったりして。 (o' ')

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
残暑お見舞い申し上げます。
福耳の新曲ようやっと聴けました。
ブライトはとても爽やかでやわらかい気持ちになり、
Swing Swing Sing はわくわく楽しい笑顔になります。
Instrumentalでより定義さんのベースが際立って聴こえて、心地良い。
洋介さんも作品に参加されて嬉しい。
素敵な曲、ありがとうです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ